10/22かみのやま

今日はワンデイパスのせいか混んでましたね。

灯油を入れたら、なんとクーポンが2枚出てきました。
1枚は通常の物。もう一枚は薬局の「ユンケル500円オフ」クーポンでした。「癒しの景品もプレゼント(景品のみの交換も可能です)」と記載があったので早速交換してもらいました。
ユンケル1本と入浴剤1つを頂いてきました!
これからもあるのかな?
返信 1-1/1件最新の投稿へ
>だりさま
本家HPでは灯油クーポンの表記が無くなってますが、いつまで出るんでしょうね?冬の間続くのかな?

真ダコが欲しくて行った日に限ってタコおらずorz

まだ書いて無かったかな?と思われる新入荷情報を少し。
◇キューピー パンプキンサラダ1kg 899円
◇金吾堂 炙り醤油せんべい 20枚*3袋入 899円
◇ハムレット ギフトセット4P 2398円
 ↑薄型のハムレットではなく粒チョコでした。
 綺麗な化粧箱に入ってます。
◇マセズ トリュフ 4種アソート650g 1298円
 ↑すでにラヴィさまが20日に情報上げて下さってます。売り場メガネ売り場手前から変わらず。いつもの筒状の缶でなく四角い缶なので、マセズと気付きにくい?

あと、メモってませんがアイリスオーヤマのスティック型掃除機も入荷してました。うーん、型番控えて来ないと、家電情報は役に立たないなぁ。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。