10/25 水 かみのやま

まず、レジ前ハロウィン関係が値下がりました。
◆リプトン アップルパイティー 877円
◆バウドッコ ハロウィンケーキ 477円
◆観賞用かぼちゃ 298円…だったかな?

炙り醤油と入れ替えかしら?↓
◆金吾堂ほろほろ焼 和塩 45枚入 777円
◆バブルガムアソート 150個入 777円

ネット最安11500円?↓
◆panasonic IHジャー5.5合 SR-FD106-W 10800円

◇PANDEX アクリルタンブラー16個 食洗機可 2498円
21oz(621ml)/14oz(414ml)各4個のセット。クリアのみと4色セットあり。アクリルカップにしては程よい重量感あり、見た目も可愛し!

◆あんじょうねぎ 黒しれ198円

食べてみたいーー↓クリスマスかな?
◇RANA ロブスターラビオリ 369g 1458円
◇ボイル・生ずわいガニ共に1.1Kg 4980円

◆美酢パイナップル399円+ 今シーズン最後?

◇ジョンソン スクラビングバブル バスクリーナー
 詰め替え6個パック350ml*6個 638円
 シトラスライムの香り

◇BOBS RED MILL オーガニックシリーズ?
 オートミール 1.587kg 1098円
 万能小麦粉2.27kg 1058円
 全粒小麦粉2.27kg 1058円
売り場でやたらとボブおじさんが目立ってました(笑)

◆アクエリアス500ml*24 1477円 残10箱
◆KSオーガニックアップルソースパウチ90g*24P 998円
 12/28賞味期限

◇断熱紙コップ 280ml*50個 2色アソート 538円
 正方形のブロック柄でした。エンジとグレーだったかな?
返信 1-1/1件最新の投稿へ
思い出した。モッツァレラが水牛・牛乳共に777円でした。最近モッツァレラの黒しれ多くないですか?

そして、レジ前輸入絵本セール✨
レジ前で輸入絵本が何種類かお安くなっていました。
高くて我慢していたピーナッツの大型本も約半額の1477円!
ええ、買いました。買いましたとも。なんせ、ウッドストック患いですからね!!
ちなみにセール本はコストコ商品からの割引き対象外です。(当たり前田)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。