10月26日かみのやま

グリーンシードレスグレープ 798円
あんじょうねぎ 大根 キャベツ 98円
ラッパーズ 297円
みかん 399円
ホットドッグ 247円
でした!
少しですが参考になれば!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ドライイースト298円
赤玉ねぎ298円
城西牛乳297円
緑のカンカンに入ったコーヒー997円だったかな?

早煮昆布残っててうれしいヽ(・∀・)ノ
ぷーたんさんごめんなさい‼
この投稿に気づかず先ほど別に投稿してしまいました。情報も重複しています。今後気をつけます。皆様、紛らわしくて申し訳ありません。
日々新しい発見が。

◇ドクターブロナー オーガニックギフト5点セット3898円 ラベンダーとシトラスオレンジの2種類あり。

◆ネスカフェ ゴールドブレンド コク深ラテダーク48p 677円

◆冷凍ドラゴンフルーツブレンド 1820g 1277円
◆冷凍ブルーベリー 1.36kg 977円

かみのやまにも入荷♪↓
◇ゴディバ マスターピース シェアパック 45個入 1578円

◆オーガニックバレー ストリングチーズ 680g 777円 残6

◇木村屋総本店 木村屋自慢のクリームパン 6個入り 498円

尚、他倉庫店では品薄となっているシャーパ(シェルパ)のチェック柄ですが、かみのやまではグレーも赤も普通にあります。。。
今頃気付いてごめんなさい(;・∀・)

即反映されないからわたしもそういうのありますよー
お気になさらずに( ⋆ˊᵕˋ )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。