ストウブの種類と価格

ストウブの鍋を購入しようかなと考えているのですが、かみのやま倉庫にはどのような商品がいくらで販売されているかわかる方がいらっしゃれば、教えてください。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
はっ!!今日見てくるつもりで忘れてしまいました。
ちょっと前に

■シャローラウンドココット26cm 16980円
■フレンチルースター24cm 19980円

が、全て見本出ていたのをウキウキと眺めてました。←買えないので。
フレンチルースターはお値段しますが、蓋に雄鶏がデザインされていて、とっても愛らしいです。
先日のメルマガに写真があります。
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/171026_rd0pka/thu26d/pc_index.html

トマトやかぼちゃの形をしたのもあったんですが、まだ残ってるかな??
上乃屋まむさんありがとうございます。
やはりネットより安いんですね!
重いという情報も聞くので迷っているのですが、トマトやかぼちゃの形も以前はあったとのことで!
けんちゃんままサマ

上乃屋まむサンが貼ってくださっているメルマガに掲載されている
ストウブ『フレンチルースターココット』は、コストコ限定で販売されてる商品です(現在のところ)。

重い鍋なのは確かですが、店頭で重過ぎと呟いている人の多くは、高い場所にある鍋を腕を伸ばして持ち上げて「重っ!」と。
ですのでコストコでストウブの鍋を抱えてみる時は、必ずキッチンカウンター位の高さで試してみてください。
腕を上げて持った場合と、腕を腰あたりまで下ろして持った場合では重さが違うはずです。

そしてストウブのような重いお鍋は若いときにしか使えません!歳をとると軽いお鍋が好きになります(^^;;
トマトココットはコチラ↓
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/170523_e6kb/tue23d/pc_index.html

パンプキンココットはコチラ↓のメルマガで紹介されています(^^)
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/170702_myg8/sun02d/pc_index.html
土日は北九州さんありがとうございます。

なるほど!腕の伸ばし具合でも重さの感覚が変わりますね。
次回行ったときにキッチンカウンターほど高さでお鍋を抱えてみることにします!
そしてフレンチルースターココットはコストコ限定なのですね!せっかく買うならば限定商品もじっくり見てきたいと思います。
>土日は北九州さま
詳しいフォローをありがとうございます!
お昼休みに見て、嬉しさで涙が出そうになりました。
月末で忙しく、書き込み遅くなりましたm(_ _)m

>けんちゃんままさま
改めまして店頭在庫を確認してきました!
シャローは無かったようです。。。

◆フレンチルースター ベーシックカラー 16980円
◆フレンチルースター マジョリカカラー 19980円
◆トマトココット   18980円
◆パンプキンココット 19980円

全て見本が出ていますので、実物でご確認下さい。
私もル・クルーゼを持っていなかったら絶対欲しい!
でも結婚祝いで↑頂いたので、大事に使ってます(*^^*)
上乃屋まむさんさらに詳しい情報ありがとうございます!
なんと全て見本が出ているのとのこと!!
近々行って現物確認してきます。
お二方、ほんとうにありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。