11/21(火) かみのやま

しばし投稿できてなかったので、何が何やらですが、ちょこっと報告。

◇SKYWAY LUGGAGE 20インチ ナイロンスーツケース 3798円
◇PANASONIC 衣類スチーマー NI-FS530 8480円
◇KETTLER AXOS INDOOR 3 室内用19mm厚卓球台 移動キャスター付 29800円
台:グレー、ライン:イエロー
◇NOVAFORM 低反発バスマット 60cm*91cm 1298円

↑数日前のメモなので、値段等変わっていたらスミマセン。そうこうしてるうちに、メモってた物がメルマガの新商品で紹介され↓

◇まもるちからのSUPPLY 500ml*24本 1998円

お酒コーナーより
◇バドワイザー 350ml*12缶 2098円
…当たり前ですが、北九州倉庫店に入荷情報のあった獺祭はありませんでした。

お野菜関係、100円以下でかぼちゃ、はくさい、キャベツなどあったようです。てか、白菜?
バナナは198円でした。明日まで残ってるかな?

そして、クロワッサンシュー!
かみのやまもリニューアルして、チョコ&プラリネ1298円に変わっていました。

クロワッサンシュー好きの旦那の為に早速購入!
チョコはツブツブチョコも入っていて甘すぎず。
プラリネは思ったほどのアーモンド感はないかな?
旦那はやっぱり前のバニラが好きらしい。(福島銘菓ままどおるも、チョコより普通のミルクが一番の法則)
冷凍庫入れたらまた美味しくなるかな?

そうそう、巨大くまさんが6体も並んでいました。
写真撮りたかった~~~(萌)
返信 1-1/1件最新の投稿へ
そういえば、バスマジックリンの業務用だったか、プロユースだったかのプライスカードが出てたのですが、肝心の商品が陳列無く。。
多分、詰め替え用のタンク?だと思うのですが、気になる。。。明日は出てるかな?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。