はじめまして~

いつも楽しく拝見させていただいています。
今回コストコでメガネを作りました。
意外と安く作ることができました。
フレームも種類がたくさんあり、ちょっとうれしい気分です。
クセになるうま塩1Lが297円で+マークでした。
もしかして、
黒しれってやつですかね~
返信 1-5/5件最新の投稿へ
>あずきっち さま
はじめまして~。
うま塩ドレッシング、間違いなく黒しれですね~。
コストコ定価は568円?

続いて今日見つけたものをご報告。

ロイヤルダンスク ワッフルスティックアソート3種 -350=998円
7/01まで ←という表記がありましたが、1/7の間違いなんだろうか?

メンズ N-3Bナイロンジャケット 9980円

ディスカバリー40mm望遠鏡&900X顕微鏡コンボセット3898円

とろこく桃姫 11/26まで -200=1788円
NEW! とろこく林檎姫 1988円
ゆずゆずリキュール 1688円
↑なんか3つ並んでる景色が可愛らしかったです。

空気電池 6粒*6シート 780円
物は見てないのですが、入口に掲示があって、空気電池って何?と思ったら、補聴器用の電池なのかな?

今日のメルマガに載っていた、冬みかんラッシー488円ありました!
みかんの甘さだけでなく、ゆず皮が入ってるせいか柑橘らしい酸味もあって、さっぱり飲めます。
生姜も入ってるそうですが、あまり感じませんでした。
上乃屋まむさま
いつも情報参考にさせていただいてます!ありがとうございます
黒しれなんですね~!
初めて発見しました!
最近コストコにはまってしまい、通い続けてます。また情報があればアップしたいと思いま~す
N-3B持ってますがめちゃくちゃあったかいですよ!
某ディスカウントで買いましたが値下げなってても1万プラス税でした
ブランドがわからないので同じ物かどうか不明ですが、このお値段は安いです!!
帰って来てから、N-3Bタイプっていろんなとこから出てるからブランドというかメーカー?書かないと参考にならないな…と気付いたのでした。。
誰か補足頂ければ(^人^)

まぁ、ブラックフライデーとやらをチェックしに、多分今日も行くのでしょうが…私は情報上げれるのが閉店後なので。。
自己補足

N-3BジャケットはALPHA INDUSTRIESで定価24800円の↓これなのかなぁ?(詳しくなくてスミマセン。)
http://www.alpha-usa.jp/sp/product/outer/2017FW_OUTER_23.html

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。