オシダーのほうき等ありますか?

明日はるばる新潟から行きます。峠の雪が心配ですが‥今年最後のインコスです。また、来春までお別れです〓なんて悲しいのでしょうか。オシダーの在庫がおわかりの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします
返信 1-8/8件最新の投稿へ
タイトルに誤字が!
すいません
オシダーのほうきありましたよ。
たまごの冷蔵庫の隣です。
念のためコストコに確認してからどうぞ(^^)
以前あった場所とか置いてありそうなところを回ってみましたがなかったです〜。
確実な情報が必要でしたらお店に問い合わせてみてください(^^)
はじめまして。
たしか、卵がおいてある冷蔵室?の入口脇、トイレ洗剤側の壁際にあったように思います。
峠越え、カーブがきついところばかり雪道&悪路です。お気をつけて。
教えていただいてありがとうございました(^-^)
助かりました。お手数をおかけいたしました
見ていただいて感謝です。ありがとうございました。
ありがとうございました。明日買うのが楽しみです!明日山形は雪みたいですね。峠は凍結してるかなー。安全運転で行きます。お手数をおかけしました。
皆様ありがとうございます。無事にゲットできました!これから、ガンガンお掃除しますよー。峠の雪は行きは心配したほどではありませんでしたが現在帰路、峠越え中。雪です。凍結してます。気をつけて帰ります。
今回もまた沢山買ってしましました(-.-;)支払いヤバ‥皆さまほんとうにありがとうございました。また来春までさようなら(*´꒳`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。