12/2かみのやま

今日の店内混んでました
レジ待ちも3,4組いました
赤マジは見つけられなかったけど
レシートから
蒸気でアイマスク24パック1458円
金比羅うどん400㌘×3 658円
ネスカフェクラッシック175㌘×3 998円
かみのやまにもありました!
ストロベリーカップケーキ1298円
皆さんの参考になれば…
返信 1-3/3件最新の投稿へ
夕方四時頃インコスです。
試食多かったてすね。リンドール丸々一個いただきました。
黒しれはみつけられず。チョリソーか下一桁7でしたが、記憶曖昧。
刺身用の赤海老お買い得でした。明日までお安いようですよ。フライにしましたが、新鮮すぎ?しっとりとしたフライになりして。苦笑
4ピースボール977。ずーと狙っていた食器でしたので迷わず校購入。お料理頑張ろー
試食多かったデスよね~
いつも夜インコスなので試食終わりが多く、今日は目移りしました…
FCは意外と空いていましたね
ストロベリーカップケーキ美味しかったですよ~ だけど、一人で一個は多かったデス
でも、明日また食べよ~っと☺
冬みかんラッシー…もう終わりなのかしら…最近見当たりません
情報お願いします!
ぶらさがりまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

17時頃にinコス。

リンツのチョコレート丸々1個の試食をいただきました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)美味し。

なとりのチーズおつまみ?の期限がクリスマス前のためか、元値は不明ですがお安くなっていました。手元にレシートがないので、価格はごめんなさい。

子どもを乗せる所にクマさんを乗せている方をあちこちで見かけました。かわいいʕ•ᴥ•ʔ

久しぶりの主人とのinコスでしたが、雪の心配があるので、1人コスは、しばらくお休みかなぁ…(ㆀ˘・з・˘)

今日も楽しくお買い物できました(⌒▽⌒)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。