12/4かみのやま

メルマガの裏起毛タイツ目当てにインコス。
しばらく欠品していたペリエをカートに入れ
レジに〜〜その前にフィジオジェルのデモに遭遇
手の甲に試してみたところ、しっとりかつベタツキがないのに感激して即購入してしまいました。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ぶら下がります。
*ヨシダ BBQソース 377円 レジ前
たぶん安い? 賞味期限18.7月
*シャウエッセン 200円引き
ペンギングさんお得情報ありがとうございます。

GUM電動ハブラシ
本体+替えブラシ4本で1977円でした
他倉庫で乾燥マッシュポテトが割引きになってるようですが、かみのやまはどうですか?
見かけた方いらっしゃったら教えて下さい(>_<)
割引き期間も分かればお願いします。
遅くなりましたがぶら下がります。
アイスフィールドありました。
ボイルズワイガニ4980円がストアクーポンで400円オフ。
フローリングウエットシート、20枚入り✖️5個798円。水の激落ちくんとの共同開発、洗剤不使用、除菌消臭、超厚手です。
超ふわマスク、120枚1180円メガネをかけても曇りにくい!につられて購入しました。風邪の季節も花粉の季節もメガネ曇って困ってるんです。
曇らないといいなー。違うマスクもあったんですが、こちらの方が売れてたみたい。
今日のインコスで気づいた事です。

外は厚い雲でどんより~~と薄暗かったのですが倉庫内の照明のほとんどが付けられてとても明るく気分まで明るくなりました。

ガスステーションの灯油コーナーで給油中まさかの追突。
猛スピードでバックしてきた車がうちの車の前バンパーにゴツンと当たり車が揺れてビックリしました。
エンジン止めて無かったのでコストコで買ったドライブレコーダーにしっかり記録されてて役に立って良かった~~。
これから年末にかけてますます気ぜわしくなりますから皆様も事故にはくれぐれもお気を付けくださいませね。

ガスステーションのクーポンのザクロミチョは昨日に続き品切れ状態であるのは3種セットのミチョのみ。せっかくのクーポンが使えない...明日は入荷するでしょうか...

1000円引きクーポンの特選ファミリー50貫、本マグロの握りの試食を頂き美味しすぎて即購入決定。他の寿司ネタのイクラ軍艦や生エビも美味しくて大満足でした。今日のは酢飯も硬すぎずボロボロしてなくて丁度よかったです。

シードレスグレープは今はアメリカ産で出始めは小粒ちゃんでしたが今日のは大粒でした。甘々マフィンの試食の後でも甘く感じるなんてビックリですね!色の薄目な粒でもとても甘かったです。200円お安い998円だそうです。

黒しれあちこちに発見。
その中で15種サラダとギリシャヨーグルトとチーたらとKSクルミとヨシダBBQソースとパイナップルを購入。

価格失念ですが他に見つけた黒しれで覚えてるのは
冷凍コーン、アサイーシャーベット、冷凍トロピカルっぽいフルーツ、湯田ヨーグルト、リアルマヨネーズ、粒マスタード、ピエトロドレッシング、鮭のタレに漬けてあるもの、ブリ―チーズ2種、モッツアレラローフ、カウンターチェア、タッパー2種、ココア大缶、みそ(こし、赤じるし?)、ハワイのクッキー、ココナッツウォーター

よしまさんもお買い上げになった(笑)フィジオジェルDMフェイシャルクリーム在庫わずかになってます。乾燥性敏感肌用でセタフィルよりさらに伸びが良く天然由来のものが原料でさらにナッツ類アレルギーの方も入ってないので使えるという事でした。

その隣でデモしてたロクシタンと成分もパッケージも似ているハンドクリームの赤いギフトBOX入りもあと僅かとなり来シーズンまで入荷ないそうです。ロクシタンと同じシアバター20%配合で4種ともとってもいい香り。
大丈夫ですか?お身体は大丈夫でしょうか?ドライブレコーダー大事ですね。
私が行った時はヨーグルトも黒しれではなく...
今日の仕事帰りにトライしたいです。
ウエットシートとかあれば大掃除に使えそうな予感です!
相手の方は後方の私の車に気付きブレーキ踏んだ様ですがちょっと間に合わずゴツンとぶつかってしまいました。が、お蔭様で体の方は大丈夫です。ご心配して頂きありがとうございました。

バンパーが少し剝れてしまいましたが寒かったし運転手してたおばあちゃんが可愛そうになってきてしまい、許してあげようよ~と主人を説得して許してあげる事に。こと車のこととなると人が変わる主人ですが根はやさしい人なので(何気に惚気てるっ)厳重注意で終了。

黒しれで思い出したのが3Pセットのトマトパスタソースがさらに値下がりしたようでたしか237円とかそんな価格でした(12/4で)
買う買わないは別として新商品と黒しれ探しが宝探しみたいでワクワクしてインコス時の楽しみになってます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。