12/6 (水) かみのやま ゴディバのアイス!

やっと行けたかみのやま倉庫店。。
たった2km先なのに20時までに行けないとは。

今日も閉店15分前でしたが、久々に行くと嬉しい事が色々と!メモできてませんがご報告。

愛称DCCMこと、ダークチョコがけマンゴー再入荷!
激ウマチョコです。1498円

◇キュキュット クリア除菌1.38L 488円
クリア除菌キターー!丁度ドラッグストアの広告の品770mlで278円のを買おうと思っていたので、即ゲット。
今までのパターンだと、除菌シリーズは入荷しただけ売り切りで再入荷しないので、欲しい方はお早めに!

◇ダノンBIOストロベリー4P*6個入 928円
最近キャンペーンにつられて「恵 生きて腸まで届くビフィズス菌SP株カプセルヨーグルト」に浮気していたので、久々に購入。←カプセル噛み砕いてしまうので、効果半減?と思いながら食べていた。

◇ソル・レオーネビオ 低糖質オーガニックジャム
ブルーベリー、ストロベリー、スリーミックスベリー各310g
12/10まで-200=1298円
新入荷してすぐのストアクーポンが嬉しくてお買い上げ♪糖度41~42です。

そしてそして、
◇ゴディバのカップアイスクリーム125ml? 1498円位!!
ミルクチョコレートチップの箱とミルクチョコレートマンゴーの箱の2種類、多分6個入。
定価1つ432円のご褒美アイスですよ!福島に居たときは、ボーナスの日に買って帰ってたやつですよ。
ダークチョコレート味があったら危うく即買いでした(笑)
値段とか容量の数字間違ってたらごめんなさい。興奮しすぎて。

あと、バターがあるあたりに明太子スプレッドなるものもありました!

10日まで1000円引きの特選ファミリー寿司は、本日ネタ切れになるほど売れていた様です。値札すら残ってませんでした。
明日また出ると思いますので、こちらも早めにどうぞ。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
あ、ジャムは低糖質じゃなくて、低糖度が正解です。
上乃屋まむサン、興奮し過ぎですよ(笑)

ゴディバのアイスは残念ながら一つ100mlのサイズでした(^^)
訂正ありがとうございます!
何か100と見た記憶がありつつ、ゴディバHPにあったのが125だったもので、そうなのかな?と思ってしまいました。( ノД`)…

12/29まで仕事頑張ったら、冬休みに買うぞ!
容量20%カットで、カロリーも20%off!!←何かが間違っている。
この夏、セブン限定で売っていたものなのですね!
https://macaro-ni.jp/45324
定価で1個356円だそうです。
↑コンビニあまり行かないので、記憶に無かった(>_<)
>容量20%カットで、カロリー20%off!!
間違ってませんとも❗️
ついでに価格も30%off!!

セブンで扱っていたとは私も知りませんでしたー(^_^;)
ぶらさがらせてくださいね。

ず~っと待ってた”米酢”が久々に入荷していましたよ!
米酢ついにきたのですね!!!

長かったなぁ( ̄▽ ̄;)
明太子スプレッドではなく、たらこスプレッド↓でしたー。(汗
他の倉庫店利用者さまの情報を参考にすると、150g*4パックで998円のようです♪
http://bg-mania.jp/2017/12/07234310.html
本当に久々のお目見えですね!!!

それにしてもマスメディアからの影響力っておっきいですね。

もち麦といい、ココナッツオイルといい、アマニ油、エゴマ油、クルミ等のナッツ類...ほとんど家にあるし...
まだコストコでは見つけてないのだけど、本当に美味しいんです。 

これって冷凍保存できそうですよね? 

詳しい方いらしたら是非お知恵を拝借したい...
わー♪
我が家にも全部ありますΣ(。>艸<。)

ホントに踊らされてますねぇ(笑)
それでもやぱコストコで見つけるとうれしくなって買っちゃいますよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
久しぶりにインコスしました❗店員さんの一生懸命な声と「もうすぐ作りたてが出ますよ」に誘われて1000円offの本マグロ入りお寿司買いました。食べました❗美味しいです❗
普段はマグロを食べない娘が食べる×食べる。大人3人で大満足です。店員さんが教えて下さったのですが、マグロの部位は大トロ×中トロが入っているお得な福袋パックもあるそうです。もちろん店員さんおすすめの大トロ×中トロパックを即ゲットしました。初めてコストコ寿司買いましたが、生臭さもなく新鮮な大きなネタで本マグロは嫌な油っぽさもなくてとろける美味しさでした。ただシャリが大きくて直ぐおなかがいっぱいになるのが残念~。フクスケの裏起毛タイツも暖かいし、イチゴのカップケーキも1/4サイズの試食につられついカートインしましたが、スポンジがしっとりしてて美味しかったです。(チョコシリーズも入ったクロワッサンシューとスゴく悩みました❗)
本当に久しぶりの遠征インコス堪能しました❗
これから雪の新潟です。今度は雪が解けるまで遠征はおあずけかな~?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。