12/9 かみのやま

12:00現在の情報です。
二階駐車場はほぼ埋まってました。
中は混んでましたね。お寿司やデリ周辺が動くの大変。

タラタラしてんじゃねーよ 477円
魚沼産コシヒカリ 1500円台
リアルマヨネーズ 197円
粒入りマスタード 297円
キュキュット1380ml 498円
ファブリーズ詰め替え 198円
さくらどり胸肉 1058円
ラッパーズ 297円
カルビーポテチ三種類それぞれ 500円
米酢久しぶりに見ました 498円

4ヶ月ぶりに行きました~(^-^)
久しぶりすぎて土曜日だし黒しれかどうかさっぱりわからず…
ずっと更新ができずに、今日更新するとタイヤ割引券だけ…時期を逃すとちょっぴり残念な感じです
返信 1-12/12件最新の投稿へ
昨日クラフトマカロニ&チーズ998円で出てたのですが、まだありますか?
在庫どのくらいでしょう?
情報お願いします!
マカロニ&チーズは値段が1298円で残り15個でした。

オイコスのラ・フランス味が登場ですね。

ココナッツオイルの容器がでっかくなったような…

ギラデリダークがレジ前に数個だけあったので、思わずカートインしてしまいました。
だりさま

情報ありがとうございます
試食したとき美味しかったので、購入を考えていたところです。
オイコスのラフランス味、気になりますね~
後でインコスしてみようかな?
ぶら下がります。

フクスケの裏起毛タイツを買い足しに行ってきました。昨日から随分減っていました。400円引きは大きいですよね。明日までです!

〇 カイロ60個入り(貼るタイプ・貼らないタイプ)998円-クーポン100円で898円。
〇 キュキュット除菌1.38L 488円

オイコス ラ・フランス味買ってみました。さっぱりしていて美味しいです。

Nintendo Switch 両方の色ありました。
グレー2個、赤✕ブルーは6個。
ぶらさがらせて頂きま~す。
今日は忘年会くじ引き用のチョコギフトとビールを求めてインコスして大量買いして来ました。

●シードレスグレープレッド、グリーン共にあり、1000円切ってます
今はアメリカ産ですが大粒で極甘、甘味で選ぶならレッドでシャクシャクする歯触りご希望ならグリーンがおすすめです。そろそろアメリカ産は終了とのお話でした
●ロメインレタス2株入り 399円
●USビーフ ミスジステーキ切り @218円
●クロワッサンシュー2種×3P入り 1298円
●レジ前ハーシーナゲットアソート(チョコですよ)877円
●フクスケの裏起毛タイツはM~LのワンサイズのみでL~LLサイズは探しましたが完売ですね
●スーパーDRYウィンター24缶 4373円
●47都道府県一番搾り 2218円
●キットカットスペシャルアソート 958円
●ウォーカーズショートブレッド 2498円
●グルコサミン&コンドロイチン 2000円OFF
●特選寿司50貫 あの極上寿司ネタなら定価でも安いのに1000円OFFは明日12/10まで。
今日も大人気でどんどん売れてました。本マグロのトロ握りだけじゃなく高騰しているイクラ軍艦がずら~っと一列。他に生エビ、生ホタテ、アトランティックサーモン、黒瀬ブリ入りで巻物と玉は入ってません。
12/9 かみのやま
19時過ぎにインコス。
屋上の駐車場は凍っていて、車を降りた途端、焦りました。
お目当ては400円オフのタイツと260円オフの菊正宗化粧水。エアコンで暖を取る我が家は最近乾燥が気になっていたので、ダイニチの加湿器を見つけ購入しました。MADE IN JAPANで9980円でした。
お買い得だったのは夏物の低反発枕。調べると4198円のお品だったようですが、977円でした。こちらはヨーグルトがある冷蔵庫前の黒シレ通路?にありました。夏物と言えば、薬局レジ前にひんやりするメディキュットが477?で2つほどありました。
あー久々に買いすぎた〜
写真は夏物枕と加湿器です。

帰りのエレベーターで若い素敵なご夫婦から、買ったばかりのブラックサンダーを小1の娘がおすそ分けしていただきました。ココ見ているかな?ありがとうございました。
今日は19時過ぎでも賑わってましたね。
目についたものを少し。

◇ジョンソン抗菌綿棒 200本*3パック 688円
◆Q-tips 綿棒 1875本(625本*3パック) 1277円

◇カルビーフルグラ糖質25%オフ 800g 980円

ディッキーズ
◇メンズポケット付半袖Tシャツ 1498円
◇メンズ874 ワークパンツ 2798円
◇メンズ長袖カバーオール 4498円

◇ジェネラルミルズ オーツ&ハニー グラノーラバー18本 958円

◇デカビタCゼリー270g*6個 698円

ハーシーナゲットアソートが400円引きの877円だったので買ってみました。賞味期限1/1、残少。
海外アソートチョコ恒例、内容量チェック。
・スペシャルダークチョコwithアーモンド 31個
・ミルクチョコwithアーモンド 39個
・ミルクチョコレート 41個
・エクストラクリーミーミルクチョコwithトフィー&アーモンド 41個
合計152個。
……パッケージにある145PIECESとは一体(笑)
今日は人が多くてじっくりとパトロール出来ずで、買ったものを書き込みました。

ハーシーナゲットアソートは昨年買ったから二度目。食べ応えあります。
4種の中ではトフィ&アーモンドがカリカリして一番好きかな~?
上乃屋まむさん数えてみたんですね!って言うか表示より多いし!
私も数えてみようかな?
ハーシーチョコのミルクチョコの感じが苦手なの忘れてました……orz
ダークチョコアーモンドとか美味しいので、ミルクチョコ系は会社のおやつにばら蒔く事に決定。(美味しいのはあげない非道い人)

内容量キッチリしている日本製も安心ですが、アバウトな海外製もちょっと楽しいですね。(表示量以上であれば)

売り場に残っていた袋には、完全に包装紙取れて剥き出しの粒が入ってたのもあり、そういうアバウトさは不要なのですが(苦笑)
あははは...上乃屋まむさんの会社の人は[美味しいのはあげない非道い人」のお蔭で美味しい思いをしてますね(笑)

チョコの数数えに初めての挑戦!してみました。
28:32:43:39と物凄く偏って入ってるじやないですか?!
イヤな予感...
そして気になる合計は?何度計算しても(悔しくて)142個で
袋に書かれてる145個入って無い!!
アバウト過ぎる~~(泣)
せめて表示の数はクリアして欲しかったよ~~~
今後は気になってアソート系購入の度に数えちゃうんだろうな...

ちなみにリンツリンドールはブラックチョコレートの数がどの袋も少なく入ってると言うデモの人のお話で、
デモする前にやっぱ毎回数えちゃうんだと判明&納得
追記

中部空港では、むー@中部さんがクロワッサンシューの販売終了について本日12/10までとの情報を上げてくださってますが、かみのやまはどうなんでしょうね...倉庫によってまちまちですが、どなたかご存知ですか?
かみのやまは、前回のクロワッサンシューも唯一販売を続けた倉庫店なので、読めませんね。。

うっ、私の多く入ってたミルクチョコレートと、ミルクチョコアーモンドを7粒ちゃんみんみんさんに分けてあげたい!(。´Д⊂)←そこ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。