47Lセンサーゴミ箱使われている方へお聞きします。

メールで安くなっているので 購入を考えています。
村山東根天童河北の 指定燃えるゴミ袋(大)をセットして使っている方、サイズ感はいかがですか?
ゴミ箱が47Lということで 35Lのゴミ袋が はまらなかったらどうしようかなと 考えています。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
約、一年前からこのセンサーゴミ箱を使用しています。
地域が違って申し訳ないのですが私の地域は寒河江.大江町.朝日町.西川町の指定ゴミ袋の大(400/570×830ミリメートル)をセットして使っています。ゴミ箱のインボックスの大きさより少し指定袋が小さいのですが指定ゴミ袋が軽く引っ張るとビヨーンと伸びる素材なので破れないようにセットする時に足りない長さを袋の両縁をやさしく軽く伸ばして広げてからセットしています(笑)大きさも家族5人の我が家でも毎週2回のゴミ出しまで間に合います。料理中や掃除中の汚れた手でも触らなくていいので便利です。家に来た母が見て気に入り次に安くなったら家の分も購入して〰。と言っていたのでクーポン期間中に私もリピート追加購入予定です。見た目もおしゃれなのでオススメです。良かったら参考にしてみて下さいね。
ユウさん ありがとうございます。
小さくてもビヨーンと伸ばせば使えそうですね!イメージ出来ました(笑)
オシャレですよね~クーポンで安いので買っちゃいます♪
少しでもお役に立てたなら嬉しいです(^_^;)
私も母の為に早めに買いに行かなくちゃ(*^.^*)♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。