12/10 かみのやま

こちらで情報上がっていた枕とメディキュット(pinkさん情報)を求めて昨日に引き続きインコス。
17日までのワンデーパスポートの影響と週末という事で人人人です。
パトロール諦め気づいた事と買った物。

◎気づいた事◎
●珪藻土マットがとうとうコストコにお目見えです!価格は失念
●中身が赤いドラゴンフルーツ4P 1298円
野菜室にあります。赤い実は日本では今年1月に解禁されたそうでポリフェノールたっぷりのとても鮮やかな濃~~~いピンク色。バナナとのスムージー試食頂きました。

◎レシートからの転記◎
●メディキュットクール2P 977円
●FROST低反発枕 997円
●カットしめじ 348円
●まいたけ極み 420円
●しょうが500g 399円
●ks glucosamine+cd 2377円
グコサミン+コンドロイチン100日分で2000円OFF
●マンジョウ本みりん1.8L 748円
●マルハさば水煮缶4P 768円
●でん六大入り30袋 998円
●味の素若鶏唐揚げ 798円 200円OFF
●貼るカイロ 60コ入り 898円 100円OFF
貼らないタイプも同じ 
●DELMONTEパイナップル 298円
●伊藤ハムピリ辛フランク 477円 黒しれ
●新ごぼう2袋 399円 青森産です
●むきにんにく 298円 黒しれ
返信 1-6/6件最新の投稿へ
追加で

まだ情報に上がった事のない冷凍エビが入荷しています。

扉無しのスライス焼きイカや銀鮭半身やカニ等のある冷凍コーナーの一角で表示は無いのですが「プリンエビ」という頭無しのエビです。
ラッキーな事に試食してて、もちろん美味でした。
じつは料亭やレストランで使われる事が多くあまり出回らない高級エビだそうで色があまり赤くないからプリンというお菓子みたいな名前がついています。
1kg入りで価格失念ですみませんが、1匹あたり30円台位です。
興味ある方は是非探してみてください。
あ~ら〜
メディキュット977でしたか。
500円も上乗せしちゃってすみません。
薬局のレジが若いイケメンだったから、気分がハイになっていたのかも。ってことで許して♡
いえいえ、お気になさらずに。
価格の間違いは誰にでもある事、正しくても次の日には(即日でも)定価に戻ってる事さえ多々あります。
情報上げて頂かなければ見に行く事さえ出来ませんから。
自分で確認して欲しければ購入すれば良い事です。
977円でも、2足組なのに価格の1/3、迷わず買ってきました。

余談ですが薬局のレジに若いイケメンがいたなんてラッキーでしたね。
この情報もいただきました。許しちゃいます❤
訂正

主人から「プリンエビ」じゃなくて「バナナエビ」じゃなかったの?と
つっこみ入りました。

よ~く思い出した結果....
確かにデモの人と「バナメイ」じゃなく「バナナ」なのね~聞いた事ないね~珍しいですね~って話しました。
それが、どうしてプリンになってしまったのだろう?(笑)


謹んで訂正させてください。

「プリンエビ」 ⇒ 「バナナエビ」
メディキュット探しにコストコへ。
無い無いと探しながら、ちょうど処方箋をお願いしてたのでファーマシーのレジに行ったらレジ脇にありました!
残り4つくらいです。

コストコは処方箋も便利なんです。メールでお願い出来るのでとっても助かっています。
メディキュット残り4つくらいですか...
随分売れましたね~私が買った時は薬の棚にまだ20以上あったんですよ。
(最後の一つのLサイズゲットしてきました)
ただひんやりタイプなので今は使えず、暑い季節になるのが待ち遠しいですね。

処方箋FAXでも受け付けOKです。
ですが、薬剤師の方が不在の時があり、その時は処方してもらえませんから電話で確認してからお願いした方がいいですよ。
お買い物の前にお願いすると帰りまでには出来上がってますからね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。