12/16かみのやま

午前中インコスしてきました~
やはり土曜日なので混み混みでした。
クリスマスバーケーキありました!
結構買われてる方いらっしゃいました
今日は
ランガーズのオレンジジュースあったので、迷わずゲットしました!
ミッキーのLEDオーナメント3977円だったかな?お安くなってました
白菜98円
キャベツ98円
今日目についたものこのくらいカナ~
返信 1-13/13件最新の投稿へ
カクテルソーセージ197円でした
メディキュット夏用 777円 薬局のところにありました、
ランガーズオレンジジュース
おいくらでしたか?
ランガーズオレンジジュース
1658円でした。
周辺道路に雪はありましたか?
教えて頂けると助かります。
よろしくお願いいたします。
さらに値下がりしましたね~
私がお昼頃見た時は薬局レジ近くに4箱ありました。
本日のガスステーション限定クーポンは今までと同じく2枚出ます。
こちらで給油してからインコスするとさっそく当日から使えますよ。
●ミチョザクロ酢2Pの200円OFF12/30まで有効
●フードコートで利用出来るコーヒー一杯無料引換券 12/31まで有効

●ギラデリブラウニーミックス 
12/9に黒しれ698円で買えて喜んでたら
今日見たらさらに値下げしました。な、な、なんと 399円
●吉田ソースBBQ味 399円?残り20本
>くま さん

今日は雨が降っていた位なので、路面には雪はありませんよ。
ただ、明日はまた雪予報なので、明日おでかけならばご注意下さい。
ありがとうございました^_^
最近ホテルブレットを見つけられないのですが、見かけた方いらっしゃいますか?
今はホテルブレッド発売していないそうです(T ^ T)
そうなんですね~
また再販することに期待します
情報ありがとうございます!
ぎゃー。書き忘れたと思って書き込みしてて、別ウィンドウで検索して戻ってきたら、書きかけが全部消えたー(TДT)メモで編集してから貼り付けしないとダメね。←書き込み中にトピックに新しい投稿があると、ウィンドウを切り替えた時にリロードされて消えてしまうらしい。

◇GLASSLOCK 蓋付ガラス製ボウル8PC(4組) 2178円
レンジ/食洗機可 4L、2L、1L、380mlの組合せ

◇BIG ROCK BREWERY ビール・発泡酒4種アソート24缶 4798円
・GLASS HOPPER
・HONEY BROWN
・PiLSNER
・RHiNE STONE COWBOY
の4種。ビールに詳しい方、味の想像付きます?バッタとか。パッケージのイラストは、いい味出してます。
https://bigrockbeer.com/
↑これ検索してたのよ、ムキー!

メモれませんでしたが、トリンプコーナーにも新商品が出た模様。

アイスフィールドは明日無ければ完売なのかも。。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。