任天堂スイッチはありますか?

すみません情報あれば教えて下さい
かみのやま店にスイッチありますか?
返信 1-6/6件最新の投稿へ
17日(土)の夕方に3台見かけました。
ネオンです。
張り紙があるわけでもなく、さらっと上山温泉の割引チケットや佐五郎の割引チケットと交換するプラスチックのプレートがある場所にありました。

見ていると気づいた人が次々ビックリして買っていきましたよ。

スーファミクラシックミニもありました。
今日の午前中は なかったです(-_-) 先週は木曜の午後にグレーと赤っぽいのが入荷したのを見ました!
どなたかフォローお願いします。
本日かみのやまに行き、店員さんに聞いたら明日22日の12時以降に大量に入ると言ってました。昼に並ぶ可能性大です。ちなみに、南イオンのトイザラスに2種類30台近く定価にてありましたよ。限定のマリオセットもありました。
いつも皆さんの情報をいただいてばかりだったので、私も少しでもお役に立てればと思い、初めて投稿させていただきます。
昨日かみのやまへ問い合わせしたところ、金曜日に大量に入荷するとのことでした!私は今日しか行くことができず、近くのお店に問い合わせしたところ、山形南イオンのトイザらスにたくさん売ってましたよ!
本日かみのやまに行きましたがありませんでした。店員さんに聞くと22日大量に2種類入荷する予定と話していました。店頭に並ぶのは12時ぐらいと言ってました。
ちなみに南イオンのトイザラスには3種類のスイッチが30台ぐらいありました。
皆さまありがとうございました!
お陰様で昨日無事にゲットしました(*^^*)
我が家にもサンタが来そうです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。