12月25日(月)かみのやま

こんな時間ですが...

上乃屋まむさん情報のダヴギフトセット、無事買えました。情報ありがとうございました!可愛いBOXに入っていて、まさにギフト用ですね。レジ前にまだありましたよ。

今日はチキンレッグ6Pが200円引きの798円。ロティサリーチキンよりずっと好きなので、迷わず購入。
トリンプブラ2枚組 ストアクーポン-1000円で1798円。これ、イイ感じで盛れます(笑)お揃いショーツも300円引きでした。

バターシュトーレン、今年はいいかなぁと思いましたがやはり食べたい!とクリスマス過ぎたのに購入。1kgで1080円ってすごい。コストコのは、ケーキ屋さんの凝ったものより味に癖がなくて好きです。

18時頃でしたが、試食大盤振る舞い。ミニクロいっこまるごと試食で出していました。しかし、1人で食べ歩く勇気なし(笑)レイニアチェリー、試食で初めて食べましたがとっても美味しかった!でも高い~。さくらんぼにお金を出せない山形県民(笑)
返信 1-9/9件最新の投稿へ
りかさんと数分違いで書き込み被りましたね(>_<)

トリンプは小胸さん非対応なので、コストコで買える方達がうらやましい。。
諦めてイオンの値下げ品を買ってきました。。(;_;)
それでもコストコより高いの。。
いやいや、私は小胸さんの特権、トリンプのブラトップをコストコで買って愛用してますよ!
大胸さんは不向きらしいので。以前コチラで着用感みて買いました。そしてリピートしそうです…
はじめまして^_^
すいませんが、ダヴのギフトセットの、1点購入で1点もらえるのは、いつまでかわかりますか??
いつまで、という表示は無かったので、今出てる在庫が無くなり次第終了かなー?と思ってます。
不確かでごめんなさい!
ありがとうございます(^ ^)
早めに行ってみます!
本日、18時頃レジ前にダブ、3パレットありました。期間の表記はありませんでしたよ。
ありがとうございます(^ ^)
もしかしたら、年内には行けなさそうになってきてしまいました(>_<)
年明けまで残ってることを願います!
被ってましたね(><)

まむさん情報のキューピー89円マーガリン、次に行った時に探してみます!いつもステキな情報ありがとうございます^^

トリンプの2枚組ブラ、どちらかというと小胸さん向きかもですよ!パッド(取り外し可)がイイ感じで入ってて盛れます(笑)以前クーポン出た時に買ったら良かったので、すぐ1セット買い足して、今回また買いました^^今回は1枚約900円なんて安い~!
1セットでもお得なのにもうひとつプレゼントなんて嬉しすぎますよね~!

ATさんがゲット出来ますように!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。