12/26 かみのやま

* 新商品 正式名称? ゼリービーンズ入りホワイトチョコを割ったモノ(カラフルでキレイ)

再販*ストロベリートライフル
*クロワッサンシュー(2種類入り)

2日続けて18〜19時頃、密かにクリスマスケーキ、タキシードケーキがないかインコス。今日、店員さんに確認したところ、どちらも終わったとの事。かみのやまならあるかな〜と淡い期待したんですが。上記、昨日はなく、今日ベーカリーコーナーにありました。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
今日は主人のコストコ収めでペンギングさんとほぼ同時刻うろついていました。(笑)
運良くロブスターの試食に遭遇してビックリ!

●他倉庫店ではストロベリートライフルのカスタードがちょっぴりしか入ってないっていうのありましたが今日のかみのやまのはた~っぷり入ってて美味しそうでした。でもクリスマスバーケーキ食べたばかりで(あまりに見た目そっくりすぎて)今日はパス。
●剥きニンニク 498円
●スモーク丸鶏 777円
●伊藤ハムのロースハムスライス  477円
●ココナッツウォーター12P   477円 まだまだあり
●リプトンイエローラベル150P 998円-200円新商品
200Pが箱に入ってるのはもうありませんでした。実はそれ、リプトンのテトラパックなのに香り無いし味が出なくて返品したんです。
その後に購入したハロウィン限定のアップルパイフレーバーのは美味しかったので今回は大丈夫と期待して購入。
●スイスミス ギフトパック(4缶)977円 まだまだあり
紅茶の様な四角い缶入りでミルクチョコ2缶+ダークチョコ1缶+キャラメルクリーム1缶のセット 絵がカワイイ~
●スイスミス ミルクチョコレートココア60P 1158円
 ギフトパックの左隣り 迷って両方購入
●グリルチキンレッグ6P    998円-200円
お値引きはいつまでかな?
●活〆黒瀬ぶり切り身     今日限定の@198円 
当日は生で頂けます、と言う事で早速骨取って~皮取って~からの刺身用にスライスで手間かかりました。刺身で頂くと寿司ネタよりも濃厚な脂をさらに感じます。手間も忘れてしまう美味しさでした。
お正月用に一尾6800円予約するべきだったと後悔中。

12月26日21時20分 山形地方気象台発表
上山市は明日も大雪,雷,なだれ,着雪注意報が継続していますので降雪による交通障害が見込まれます。
くれぐれも運転、歩行?にはお気をつけくださいませ。
訂正で

コストコ収め ⇒ コストコ納め


追加情報で

●他倉庫店でも出てますチアブーストも黒しれ
●野菜室にキノコ類は5種もあり
●野菜室にレイニアチェリーあり
●ショウガ399円
ナゼか?冬になるとこれと干し椎茸と昆布を買って佃煮を作ります。
●ダブギフトセット レジ前に移動 残2パレット
+1なので減りが早い様ですからお急ぎください。
やはり、暮れは平日でも混んでますか?
明日行こうかと思っているんですか!
27日夕方から体調崩して寝込んでしまいましてこっちゃんさんのカキコミに今気づきました。
大変な天候でしたがインコスされましたか?
年末+学生の冬休みでいつもの平日よりは混んでいましたか?
明日から激混みが予想されるので行くなら今日ですよね~!
でも今一つ回復してないので行けそうにないです。(TT)
すみません!わざわさありがとうございます。無事大雪の中いって参りました。やはり雪のせいか10:00頃でしたかガラガラに近い感じでした。お正月のアレンジのお花等買ってきました。お体大事にしてくださいね。年末年始楽しめますように。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。