12/27 かみのやま

米久 ヒレ肉のローストポーク 200円引き600円程度に

メキシカンサラダラップ 久しぶり?

チキンレッグ 200円引き 798円

取り急ぎ
返信 1-5/5件最新の投稿へ
続きます

レジ前
ダヴギフトセット 1998
1つ買うともう1つプレゼント残り1パレット半

純蓮味噌ラーメン 297
シャウエッセンソーセージ 1398-200 1198
あん&マーガリン、メープル&マーガリン 89
シャウエッセンのとなりにもありました
米久ビーフシチュー 677
水牛モッツァレラチーズ 777
スイスミスギフトセット 977
マンゴーとドラゴンフルーツの冷凍 477
チアブースト 777
マンゴーもブルーベリーもあり 残り四段
鯉の甘露煮 35**


7時過ぎでしたが大トロのお寿司一貫の試食。おいし~!
大雪のせいかお客さんはまばら。ゆっくり見れました。
ぶら下がります。ミントティーさん情報以外のものを少し。18時前に会計したものです。
夜分にすみません。
ABC メロディメーカー ¥666
モンドール (チーズ) ¥1477
リコッタ (チーズ) ¥377
スモークチキン ¥777
ぶら下がります。ミントティーさま情報以外のものを少し。18時前に会計したものです。
夜分にすみません。
ABC メロディメーカー ¥666
モンドール (チーズ) ¥1477
リコッタ (チーズ) ¥377
スモークチキン ¥777
イブクイック ¥640 ありがたくも鎮痛剤(別メーカー)の試供品くれました。
うわー、行きたかったー。

ローストポークはクリスマスに頂きました♪
厚めに切って、バルサミコ酢+酒+みりん+醤油+ハチミツを煮詰めたソースに絡めて食べたら絶品でした(*^^*)

純蓮の味噌、また買い逃したナ。

余談ですが、春に値下がってから購入した土鍋を初下ろしして、昨日ミルフィーユ鍋しましたが、保温力がすごいですね。火から下ろしてしばらくグツグツいってました。
ローストポークの食べ方φ(..)メモメモ
湯煎でOKとはありましたがどうやって食べようかなと考えていたところです。
レス見て、なんでわかるんだ~!とちょっとびっくりしてしまいました。
残り5本くらいありました。

そういえば、ホテルブレッドたくさんありましたよ。メキシカンサラダラップと共に久しぶりに見たな~と思っていました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。