12/28かみのやま

ダノン オイコス プレーン 砂糖不使用 477円

レジ前
木村屋 クリームパン・あんぱん・パンケーキ
全て298円です。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
キャベツ 129円
大根 98円
シーザークルトン 399円

レジ前商品残りわずかになりました。
オイコス。値下げ珍しいですね。
どれくらいありましたか?
昨日あった、あん&マーガリン、メープル&マーガリン 89
スイスミスギフトセット 977
マンゴーとドラゴンフルーツの冷凍 477
チアブースト 777
まだありますか?
数は確かではありませんが、たくさんありましたよ(・∀・)
ぱぴこさんありがとうごさいます。
おかげでオイコス買えました〜(^o^)
ダノンオイコスヨーグルト、17:50現在50箱近くあるそうですよ!
シーザークルトン ガーリック味はレジ前から通常の売り場に移動している様子。価格は399円。
あんぱん等はありませんでした…残念。
夕方行きましたが、ちょっと混んでるかな、といった具合でした。
かぶらないかな?と思われる情報を。
アボカドオイル 1277
ココナッツウォーター 小さいペットボトル12本で確か377
米久牛すね肉ビーフシチュー 677
KS キッズブーツ 1997
クリア(シャンプー)詰め替え 377
 コンディショナーはいつも通り?
ポンプ式キュキュット(スーパーにあるサイズ)148
ツヴィリング フライパン3本セットが二種類あり、3777と7777
 違いがわからない(苦笑
フライパン何センチ仕様のものかお分かりでしょうか?
フライパンは、IH対応と非対応で値段が違ったかと思います。サイズは不明ですが大中小3個セットでしたよ^^;
ココナッツウォーター26日は477円だったからまた下がったようですね!
右隣にKSのココナッツウォーターが入荷したから値下げしてるのかな?と思います。
まだまだ日本人には馴染みのない飲み物で好き嫌いがハッキリしますね。ココナッツにストロー差して飲むような常温でだと苦手ですが冷やして飲むのは好きです。

コストコが出来てからいろんなココナッツ商品に出会いました。
~チップス、~パウダ-、~オイル、~ウォーター、~ミルク、
~観葉植物って言うのもありましたね。
山形という田舎なのに居ながらにしてグローバル化していく食生活....
フライパンは買う気がなかったので、じっくり見ていないんですよ〜
お高い方はIH対応だったと思います。
サイズもそれぞれ、大中小でした。大雑把すぎてごめんなさいm(_ _;)m
お値段、、、また間違っているかもです(^_^;)
私、ココナッツ苦手でフライパン同様、チラ見だったものですから。
どなたか明日にでもフォローいただけると嬉しいです。
ツヴィリングのフライパン3点セットのサイズは、20/24/26cmです。
閉コス情報

レジ前、日中情報上げて頂いていたものは無くなり、なんと丸餅が登場です!詳しくはお正月商品トピで。

◆バクラバ 1/2まで-500円
◇リプトン アソートの箱 new!
◆タオルセット(ハンド*2、ウォッシュ*2) 297円が2種類(メーカー違い)

>リリー♡さん
チアブーストまだありましたよ。
他は未確認ですm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。