1/4 かみのやま

あけましておめでとうございます
今年もコストコ楽しみたいと思います!
ダノンビオストロベリーヨーグルト477円
ハム&チーズラッパーズ297円
アメリカンドック247円
…こちら数少ないです
ホテルブレットたくさんありました
いちごトライフルありません
ブルーベリートライフルあります
お寿司もほどよくありました
少しですがどなたかの参考になれば…
返信 1-10/10件最新の投稿へ
ぶら下がります。
綱焼きハンバーグ377
ピリ辛フランク477
オイコスプレーン477
卵20個×2148
卵5キロ577
純連醤油ラーメン247?
すいません。訂正です。
卵20個、147円の間違いでした。
数があれば夕方インコスしようと思っているのですが、
綱焼きハンバーグ377
ピリ辛フランク477
オイコスプレーン477
卵20個
ハム&チーズラッパーズ297
結構残ってますか?
オイコスプレーンはたくさんありましたよ。
卵は11:30頃は、残り30パックくらいでした。
11:00頃の情報ですが、
ハム&チーズラッパーズ20個くらい
オイコス30個くらい
ピリ辛ウインナーはありません
たまご10個くらい
網焼きハンバーグ???でした
夕方まで残っているといいですね
ゲットできますように…
皆様、明けましておめでとうございます。(遅)

29日に仕事納めをしてからこっち、風邪引き、鼻水ノンストップ、くしゃみギックリ、毎月の痛いヤツが絶え間無くやって来て、気付いたらもう明日から仕事。。。ぇぇえ!

正月感ゼロでしたが、年越しはショットバーで安納芋のカクテルを頂きながら、ウェーイ!でした。

1/2にご飯作りたくなくて←そもそもおせちが準備出来なかった。ファミリー寿司を買いに行ってるのですが、すでにギックリ後で車に乗るのも辛かった。。

そんな訳で、今日の夕方やっとリハビリに。
年末から入荷しているものもありますが。

◇エーザイ イータック抗菌化スプレーα 250ml*3本 2998円
http://www.eisai.jp/health-care/products/etak2/
シュッとしただけで抗菌作用が1週間ですって、奥様。

◇GUMソフトピック 無香料細いタイプ 240本入 1468円
あらあら、去年デンタルフロスで盛り上がってたトピ見られた気分(笑)

◇キュキュット ピンクグレープフルーツ クリスタルポンプ 240ml 148円

◇アリエール リビングドライ1kg 148円
1/2に20本買ってった人がいてビビったのですが、値段見てなくて書き込めず。

◆スパイラルハム 1500円引き
1/4~という表示でしたが、現品限り?

◆ベビービートルート(ビーツ) 250g*4袋 298円

◆低糖質クリームパン 1/14賞味期限 298円

あまおう2パック1598円、安くなってはいないけど美味しそうだったので、ビタミン補給の口実で買ってしまった。相変わらず大粒です。

ハワイアン醤油ポキ、明らかに「あなた達絶対寿司ネタ用に切られたでしょう!」という大きさのマグロが詰まっていて、不憫なので購入(笑)

あ、ダヴのギフトセットは残り4段ほどでした。
1/2に見たときは7段強あったはず。

余談ですが、今回の鼻風邪、初日に葛根湯を飲んでいて全く効果がなく、あ、水様の鼻水には小青竜湯か!と思って切り替えたら、面白いように効く効く。30分以内に鼻水が止まりました。イヴクイックより効果を実感できました(効きの早さという意味で)。そして効果が切れたのもハッキリ分かるという。。。
のどの痛みには、前に旦那のために買ってきた「ペラックスイート ブルーベリーS」というコストコ薬局で298円位のシュガーレスのど飴で対処してました。

皆様、風邪の季節ですのでご用心を。
ちゃんみんみん様は治ったかな?
あ、金吾堂のハートのおせんべい70枚入 968円も入荷していましたよ!
あけましておめでとうございます。

>皆様
あけましておめでとうございます。(今さらですが)

私の体調を心配して頂けるなんて....まさしく寝込んでいました。
年末年始にかけて最悪な状態で歯まで浮いて痛くなり食べられないわ、眠れないわ、なのに初詣に無理やり連れて行かれてさらに悪化してしまうと言う一年のスタートとなってしまいました。
年も年だけになかなか回復しなくてですね、何処の初売りにも行けず、お節はいい加減、娘の彼氏さんを紹介してもらう予定もキャンセルとなり、まさに寝正月。やっとこさ今日6日に初コスに漕ぎ着けました。
パワーを沢山貰って来たのできっと全快してくれるのではないかと、
いや、いい加減して治らないとですね。

今年もちゃんみんみん目線からの情報をお届け出来ればと思いますので
宜しくお願いします。
私より深刻な状況だったのですね。

やっと大殺界明けたー!(今の若い人は知らないかしら?笑)と思ってたのに、この仕打ち。
だけど、今年はこれから上り坂~♪と信じてがんばります。

ちゃんみんみん様も良い年になりますように(^_^)v
私がダウンしている時、上乃屋まむさんも大変だったのですね。
風邪にギックリとは!
咳もクシャミも思いっきり出来なかったでしょうに。
年末とても忙しいって書かれてましたから、お疲れだったのですね。
それでもお寿司買いにいったり福島往復したり....
お大事してくださいませ。

上乃屋まむさんにとって、幸せ一杯の一年になりますように!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。