1/6 かみのやま

友達と開店コストコ
道路には雪はないですが、ところどころ凍結してます。お気をつけください。

アトランティックサーモン @368
2500円くらいのパックあったので買いました
ビールのウインナー 777
さくらどり 定価
じゃがビー 777

取り急ぎご報告です。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ぶら下がり失礼します。
私の初コス、お昼頃の情報ちょっとだけ。

●ポッカレモンジュース100%(レシート記載)×2 598 1段弱
ジュースと言うよりレモン果汁と言うと分かり易いですね。
●15種サラダ1kg 477
●ピンクベビーココナッツウォーター 477 残り1
●マドレーヌ 498 残り1
●FEIT VEINTAGE LED 377 残り2
●GUMトゥースペースト3PK 627 まだまだ有り

○アイリスワイドストッカー 1498-300は1/7まで
○スパイラルハム-1500 残り30くらい
○アリエールリビングドライ1kg 148 まだまだ有ります
○新ごぼう2袋 399
青森産です。これ食べてから他スーパーから買わなくなりました。
○アボカド6玉 899 残りさらっと一並べで食べごろばかりです。
○メイラク 有機豆乳3PK 538 賞味期限2月と3月のあります。
3本もあればスムージーだけじゃなく豆乳しゃぶしゃぶにも使えるし。
注意は要冷蔵、冬だから冬野菜の保存と一緒に倉庫に置こうかな~

病み上がりにつき間違いありましたらご勘弁を。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。