1/13土曜日かみのやま

本日のお買い得商品何かありますか?
返信 1-10/10件最新の投稿へ
まず10時半頃に行ったのですが、馬見ヶ崎橋で一台、そしてコストコ見晴の丘~山形方面の下り坂で路肩に一台、中央分離帯に乗り上げてるのが一台と行きだけで3台もの事故車を見かけてしまいました!!!
みなさまくれぐれも運転にはお気を付けくださいませ。

近頃気づいた限定値引きらしいもの?何点か発見しましたので早速お知らせします。土曜日なのにお買い得いろいろありますよ!
平日と違うから欲しい人は急いで急いで~~

●マドレーヌとチョコクレープが仲良く並んで黒しれですよ~~!!
 半額くらいかな?4**円と5**円。残りまだあり。
●薬局プラセンタCゼリーダイエットが黒しれ977円
 残り50くらいで現品限りです。賞味期限はたしか5月。
●鉄板焼きハンバーグ810g 黒しれ477円
●ラスカスクリームチーズ1.36kg 476円
一桁が”6"って??こちらも賞味期限まだまだです。残りあり。

〇ブーケレタス298円野菜室入ってすぐ右手 沢山入荷
〇箱みかんは見かけませんでした
〇ゴボウ、野菜等はほぼ定価にもどってます
〇扉冷蔵庫のウィンナー近くの里イモ777円残りあり
〇扉冷蔵庫チーズ並びアンマーガリン89円残りあり
〇野菜室前左手 紅あずま1.5kg399円沢山入荷
訂正

見晴の丘 ⇒ みはらしの丘



ここから追加、いろいろ思い出したのでお役立てくださいね!

〇ウォールナッツロールはあります
〇マスカルポーネロールはかみのやまでは見かけず
〇バクラバ 997円 残りあり
〇牧家ヨーグルトドリンク 4**円 卵・牛乳部屋 残りわずか
〇冷凍ブロッコリー 見当たらず 
 ブロッコリー入りのミックス野菜だと2種あります
〇生そば 477円 残りあり
〇シンビジューム 赤マジでさらに値下げ26**円くらい?
 レジ前通路にヒヤシンス等と一緒のコーナーにいろいろあり
〇ウォッシャー液と解氷スプレーはレジ前見つけやすいですね
ぶら下がりますー

○牧家 ヨーグルト ドリンク 477円 残り5位
○タマゴ 20個 260円

*レジ通過 16:21 時の情報です。
*コシヒカリ10kg 29**のところ、隣の商品が 並べておいてあり、紛らわしかったので注意。
*ちゃんみんみん様の情報で良い買物ができました。ありがとうございました!
屋上駐車場、除雪されていませんでした。
カートを車近くには寄せられない状況でしたので、大量に買う予定のかたはご注意くださいね。
AM晴れており、積雪量は減ったのかもしれませんが、ちょっとビックリでした。
コストコなう

ヨーグルトドリンクもうなかったです(´;ω;`)

ポッカレモン×2 498円
プロバンスなんとか?ハーブの2本組安かったけど買わなかったから値段忘れました(;・∀・)
珍しく土曜日なのにお買い得品満載でしたね~

今日はウコンの錠剤の試飲がありとても興味が湧き、そのうちきっと買っちゃうんだろうなぁって。

明日はプロティンの試飲あるみたいですよ。
うちは主人の筋肉の為に(笑)値引きの度に買ってます。

やっぱりコストコは私にとってワンダーランドです。
テンション上がるし、元気になるし、最高~~!

今日はお天気だったので空の青に雪化粧の蔵王がとっても綺麗でした。
空気も冷たく凛としててスッキリした気分でリフレッシュできました。
閉店15分前チャレンジで見つけた新しそうなものー。

◇JENNIFER ADAMS HOME
 ハンドタオル4枚組 1298円

◇NAUTICA 掛け布団
 ・シングル 2498円
 ・ダブル 2998円

◇伊右衛門インスタント緑茶 120P 1198円
どうやらスティックに入ってる粉タイプみたい。

◇CJ H.O.P.C チュアブルビタC 300g 1398円
値段メモれなかったので、中部のぜんちゃんさん情報をパクらせて頂きます!
どうやら他の倉庫店では、CJロードショーで売り出されていた商品の模様。

更にイオンに行って帰ってきたら、21時も過ぎたというのに、お巡りさんがパトカーのヘッドライト消して取締り?していて驚きました。
CJのH.O.P.C チュアブルビタC 300g 1398円は昨年夏にやってた韓国フェア~で取り扱ってたやつですぅ。
中部にも今週、薬局コーナーに再登場してました。ちょっぴりレモン味のソフトキャンディ~ッて感じです。
ぉぉぉぉ、また書きまつがい。

誤◇CJ H.O.P.C チュアブルビタC 300g 1398円

正◇CJ H.O.P.E チュアブルビタC 300g 1398円

http://www.cj.co.kr/cj-jp/brands/hopevitamin
わぁぁ~!ぜんちゃんさんがかみのやま掲示板に降臨だ~!いらっしゃいませ\(^o^)/

中部は活気があって、いつも羨ましく見ております。
お店はいつも混んでで大変そうだけど、、

フォローありがとうございます♪
韓国フェア、かみのやまでもしてくれたらいいのに~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。