1/19 かみのやま アルトバイエルン シャウエッセン

シャウエッセン 888
アルトバイエルン 777

でかプリン 777
アメリカンドック 247
むきにんにく 298
デカブト味噌カップラーメン 12P 798 レジ前
KSチョップドオニオン 198 残30
ポッカレモン 498
子供用手袋 477
WEISアイスバー477
グレービーMIX あと少し
ベニヤ力みそ 477

冷凍ブロッコリー 888 入荷しています2か所に置いてありました

新商品クロワッサンシュー カスタード!! 899

薬局プラセンターCゼリー 977 
薬局レジ前でなく薬と同じ並び まだあります
お口に合うか?娘に2回程食べてもらったらまさかのお肌プルプルになり、とても喜んでました。ので娘からのリクエストで購入。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
訂正  
WEISアイスバー477 ⇒ 1177

追加
防犯砂利24L 477 こちらが477でした
追加の追加....
バクラバ 997
ビストロドレッシング緑 399
スジャータ 198

余談ですが....
アルトバイエルン、1kgパックから500g×2パック仕様になりました。一袋は冷蔵もう一袋は冷凍に、とか、シェアしやすかったりととても便利になってます。
”お客様の声”の要望からそうなったんですって。
またまた追加

フードコートのアイスクリーム50円引きは今日までですよ!
今日はラッキーDayなかみのやまですね☆
ちゃんみんみんさんの運にあやかりたくてもちろん駆けつけました!

…レジ前は先日から並んでいるクッキーなどしかなく、もちろんウインナー系やプリン、ゼリーも定価でした(T_T)
他の商品もちゃんみんみんさんの情報は他の倉庫か?と思えるほど売り切れ。
もともと今日はマスカルポーネロールを買いに行くつもりでしたから、コストコの空気を吸って元気をもらってきました。
今日のラッキーDayにそのうち私も巡りあえるように仕事に家事に頑張りま~す。

クロワッサンシュー(カスタード)と記載はありましたが、中のクリームは白かった。以前のに戻ったのか、それとも新商品なのか?

ちゃんみんみんさん、すっかり全快モードで安心いたしました。
いつも旬な情報を楽しませてもらっています。
また素敵な情報お願いいたします。
おはようございます。

ありきたりな言い方ですが、お蔭様ですっかり良くなり全快モードです。ご心配お掛けしたようですね。これからも旬な情報をお届け出来るように足しげく通いますので(笑)コメントありがとうございました!

基本は”平日の日中派”で(そんなのあるんですか!?)お買い得に巡り会う確率高いのかもしれません。家に帰ってすぐパソコンから書き込むのですが、タイムロスあるので何時頃の情報かを忘れずに書き込むようにしますね。

カキコミの❤マークの数字は上がるのでそれ以上の方々がご覧になっているはずです。情報見てお買い上げになった方々が、残りいくつくらいとか、売り切れました等と言うようにその後の情報を上げて頂けるとこれからインコスする方も助かるかと。他倉庫店では良く見かけますしお互い様ですからね~

クロワッサンシューはわざわざカスタードと記載されていたので、てっきり新商品?と思ってしまいました。もしかして元に戻っただけですか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。