2/2かみのやま

山本珈琲のロードショーやってました!
あまおういちご1298円
フリルレタス298円
マスカルポーネロール今日製造のものありました
お芋のロールケーキ試食やってます
さくらどりもも肉の試食やってます
2468円?
恵方巻ありました10個くらい
卵部屋にオイコスラフランス味777円
40個くらいあるかな~?
ピエトロドレッシングオレンジ色318円?
値段間違えてたらすみません…
参考になれば…
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ぶら下がります♪

伊藤ハム チキンナゲット377円
ロングスゥートペッパー 399円

きょう限定のアボカド、韓国のりをカートインしてる方多かったですねー
韓国のりは残り僅かになってたから補充されますように!
ぶら~り失礼します。13時情報

レジ前
●日清ソース焼きそば12P 798円
●うどん12P 798円

他お買い得
●低糖質パン 298円
●ブラックペッパー 399円 粗びきじゃない方
●チキンナゲット1kg 377円
●ヒカリみそ減塩タイプ 480円?
●紳士ネルシャツ 997円 3色あり
●薬局プラセンタCゼリー31本入り 997円 まだあり
手軽に摂れるので1日1本食べてます。

他気づいた事
○ガスステーションクーポンはマセズ2缶 -200円2/16まで
○恵方巻き4種 1980円
○純正ごま油 1650g
○リプトン紅茶ジンジャー 13**円 あと少し
○マフィンは4種
チョコ・ブルーベリー・バナナ・オレンジ+ポピーシードです。ブルーベリーとオレンジ食べましたが以前よりずっと甘くなくなったようでこれなら抵抗無く食べられる~~
追加

純正ごま油 1650g ⇒ 純正ごま油 1650g 1498円

太白ごま油の方は18**円です。(透明でサラダ油の様な)
ごまぽんを一緒に使ったシメジのアヒージョの試食してます
レッドシードレスいくらですか?
あとナゲットの在庫知りたいです!
常に他の方に聞いてから、お買い得情報がある上でインコスするのも効率が良いかもしれませんが、実際に行って、お買い得商品を宝探しのようにしながらお買い物するのも楽しいですよ。「あ、下2桁が77だ!安くなってる!!」なんて。また、尋ねるためのスレッドを立てるよりも自分からお買い得情報を皆さんに共有するために立てるほうが、自分も皆さんも気持ちの良いものですよ。ここで聞くよりも、まずは自分の足で。コストコライフを楽しみましょう。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。