2/7 かみのやま

純連ラーメン 醤油 247円
キュキュット グレープフルーツ 98円
キリクリームチーズ入りナゲット 297円
他にもソーセージ関係赤マジありました★
少しですが!
返信 1-12/12件最新の投稿へ
ぶら下がります。

おっとうふ297円
料亭茶碗蒸し477円
ラッパーズ297円
日本ハムやわらかウインナー477円

キリのチキンナゲット箱のみ╭(°ㅂ°`)╮
ぶらり失礼します。
お買い得情報

パイナップル399円 一つお買い上げでもう一つプレゼント

マフィン一組お買い上げで
なんと399円の見た目超デカイフランスパン(カントリーフレンチホールウィートブレッド)プレゼント2/11までです。
外はパリパリで中はふんわりしたとても味わいのあるパンです。
噛みしめてそのまま頂くのが一番好きかな~。

体調すぐれずゆっくり回れなかったから週末にまた来ます....
ラッパーズ 297円
丸大やわらかウインナー 477円
伊藤ハムナゲット 397円
ラッパーズ 297円
丸大やわらかウインナー 477円
伊藤ハムナゲット 397円
>ちゃんみんみんさん
奇遇ですね。私もまた鼻風邪ズルズルです。←でもコストコには行く。みたいな(笑)

◇→newかも知れない ◆→値下げかも知れない
(今日は内容にあまり自信なし)

◇ALADDIN グラファイトグリラー CAG-G13A 28000円
◆CUISINART コンベクションオーブン CTO-1300PCJ 5977円
◇日立オーブントースターHTO-M70 6980円
◇STANLEY 2点セット 真空断熱ボトル739ml、キャンプマグ354ml 2798円
◆ALADDIN グラファイトトースターCAT-GS13A-G 8777円

◆RAI RISEE レディースダウン 3997円
◆MATTY M レディースロングカーディガン 1977円
◇LEO&NICOLE レディースカーディガン 1948円
◇ZEROXPOSUR レディース半袖シャツ 1298円
◆CAROLE HOCHMAN バスローブ 1997円

◇DISNEY くまのプーさんぬいぐるみストラップ 1997円
プーさん、ティガー、ピグレット。ストラップとはいいますが、体長30cm以上あって、鞄に付けたら相当かと。。

◇COLEMAN コージーフット寝袋 快適使用温度12℃ 3780円
◇TOFASCO 折り畳み式キャノピー付ハンモック 120*40.5cm 7998円

◆2/11賞味期限ギリシャヨーグルト 477円

◇マルハニチロ 具がたっぷり中華春巻 50g*20本*2袋 1028円
◇MURRAY RIVER ORGANICS オーガニック枝付レーズン 500g 1998円
◇CJ バラエティギフトセット
 エゴマ油、サムジャン、コチジャン、スンドゥウブ、ユッケジャン、キムチチゲ 1598円

◇DUO キッチンタオル8枚組 43*71cm 1598円
 爽やかなマルチストライプ

2980円に値下げになってるバリスタですが、ドルチェグストとネスプレッソがある島にはなく、キッチン家電がある棚の方にありました。残り20箱位。
みずたまさん、急いで!
あ、一番飛び付いたのを書き忘れてた!
◇八方だし(焼きあご)1L 848円

久山倉庫店であごだし買って以来、ハマってしまったので、即買い。
https://www.kewpie.co.jp/prouse/products/detail.php?p_cd=08268
でも久山で売っていた黄金色のだしではなく、黒ずんだ色だったので、もしかして味の方向性が違うのかしら。。。
思い出したので追加

ヒカリ減塩みそ 480円 残り2段くらいでした
鼻風邪ズルズル良くなりましたか?私のズルズルも垂れ流し状態でした。

主人に「もう帰ろう~~」って自分から言ったの初めてです。
体がだるく疲労感や倦怠感で全身に力が入らずフラフラな状態。
病み上がりってやつですかね?
でも体調はどうあれ、コストコ通いは必須?
と言うか三度の食事と同じ?だからとりあえずは行く⇒みたいな(笑)
ありがとうございます。
金曜位にようやく落ち着きました。
今回も小青竜湯さまさまでした。
割引中に買い足しておかなければ。。

今日も懲りずにシーフードベイクを買いにちょいトコ。
19時過ぎだったのに試食がいっぱい出てて、プレミアムフライデーでもないのに!?と驚いて思わず訊ねたら、「2月から19時半まで試食をご提供するようになったんですよ。」とのこと。
お疲れさまです!
お邪魔します〜ヾ(*´∀`*)ノ
19時すぎにも試食あるのですねー!知らなかったです!!
試食もコストコの楽しみで行っているので仕事帰りに行くとガラーンとしてて寂しいんですよね…なのでプレフラで欲しいものがあれば行くのですが、試食あるなら今度から行ってみようと思います(*´ω`*)

素敵な情報ありがとうございます(ฅ'ω'ฅ)♪
昨年の今頃だったか?花粉症に効くと掲示板で見かけた事あったような....
たしかそれが小青竜湯だったような....
もしかしてそれでしょうか?
コストコだからドラッグストア等よりお買い得価格なんですよね?
これは要チェックです。(メモメモ)
そして早速ですが午後にでも行きますか~~(行く口実が出来た!)
古いスレひっぱってすみません(汗

>にん@川崎さま

毎日なのか、土日祝だけなのか分かりませんが、おかげで昨日はずっと気になっていたブーンチカポップの試食が出来ました♪(デブ確定アイテムなので、ポップコーンとかポテチは我慢中で購入できないけど。苦笑)

いつも19:30過ぎに閉コスばかりだったので、昨日まで気付かなかった~!

>ちゃんみんみんさん

それです、それです。
うちの万年鼻炎の社長も飲んでますが、効いてないみたいなので、やはり体質で合う合わないはあるんだと思います(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。