2/11 かみのやま

NEW!
◇スタバ スプリングブレンド豆 1.13kg 2568円

◇中華・高橋 冷凍生小籠包25個入 998円
◇カゴメトマトジュース食塩無添加1L*6 1380円
隣にあった塩入のトマトジュースは➕マークになっていたかも。。

◇キングジム COMPACK A4二つ折りクリアーファイル3冊セット白、紺、黒
ポケット10枚最大収納A4コピー紙20枚
、、、あ、肝心の値段をメモっていない。

お値引き品
◆カスタードケーキ(20個入) -140=558円
◆DCCC 977円黒しれ!
リンツ買おうとしてたの戻して買ってきてしまったわ。
◆クロレッツオリジナルミント -200=798円
◆湯葉入豆腐 297円
◆カクテルソーセージ 297円

確か3月初めまでのクーポンになってた
◆博多もつ鍋セット -500=2398円
旦那の誕生日近くなったら買おうと思ってたけど、残り4箱位で➕マークになってたので慌てて購入。
が、そんな日に限ってキャベツが売ってないのよね。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
昨日は週末+三連休中日+ワンデーパスポート+ヒルナンデス効果で
朝から激混みでしたね~
今日も込み合うでしょうから、皆様カートの移動時は気を付けて押してくださいませ~

あと、山形は昨夜からの雪と今現在も降り続いています
かみのやま倉庫店までの道は坂道+カーブ+雪道ですので
細心の注意を払って下さいね~

昨日はパトロール諦め気づいた事です
●ピエトロドレッシングオレンジ蓋 298円
○バナナ 198円
○シーフードピザが―200円 
いつまでか?どんどん売れてました
○USプライムビーフ肩ロース焼き肉用 限定で@218円
塊肉より安かったんです!塊はたしか@248円
○山本珈琲が ―270円で6**円 
安いですよ~!ロードショーしたばかりですが
味のバランスといい深みもありとても好みです
○光減塩みそは定価にもどり8**円に
○メイプルピーカンのパンあり
○シェアレタス、ロメインレタス、ベビーリーフ、ブーケレタスあり
○金のごまだれはず~っと見かけず、替わりかごまポンに
○サンドイッチ、ハイローラー、メキシカンラップサンドあり
○牧家ロードショー
杏仁豆腐やいろんな種類が一堂に!試食あり
○フィジオジェル フェイシャルクリーム2本組が再販されてます
お試しデモあり

みなさま楽しい週末をお過ごしくださいませ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。