2/18 かみのやま カフェロイヤル入荷!

1週間ぶり?のコストコわーい。
入口でパスポートの小冊子貰えなかったよーん(涙)
まだいっぱいあったのに。。。

さてー、予告通りカフェロイヤルが入荷してきましたよ!
それに合わせてネスプレッソ イニッシアの本体単体売りが始まったようです。
今日はスマホが無くて値段をメモれませんでしたが、他店情報を参考にすると、
◇カフェロイヤル 60パックアソート 2380円
◇ネスプレッソ イニッシア 6980円 白と赤あり。
だと思われます。

その他、

◆ORVIS メンズウールセーター 797円
Sサイズなら私でも着れるかな?と自分用に購入(笑)
その他メンズ物はネルシャツが498円位になっていたかも。

◆雪紅梅 初しぼり 1.8L 1788→977円
ちなみに新しいコストコショッピングバッグの内側にあるボトルホルダー?にギリギリ収まりました。1升瓶いけるんだ(笑)

◆木村屋あんぱん6個入 298円黒しれ
普段買ったことがないので、隣のクリームパンと3回見比べて黒しれだよな?と確認。

◇エビアン 1L*12本 1498円

◇シュノーケリング3点セット
大人用の各サイズの他、ユース用もあり。
お値段失念。

◇ビルケンシュトック
 アリゾナ 4998円
 マドリッド 4380円

◇クイックルワイパーハンディ 価格失念
本体と替えがセットの箱入です。

うーん、週一ペースだと購入金額インパクトあるわー。
今日はアベンヌ買ったせいで1万超え。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
1週間ぶりじゃなかった。。。
14日にも行ってるじゃん。
どんだけ。
カフェロイヤルを見つけて、これからはネスプレッソの半額でカプセルが購入出来る~(*^O^*)とかなり嬉しくなりました。しかもネット通販よりも安い!
試飲もしていたので色々試してアソートを購入。
エスプレッソとルンゴの単品売り(99個入り3480円?)していましたが、個人的にはリストレットの単品売りが欲しかったです。
ともあれ互換性カプセルを置いて下さって本当にありがたや~です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。