冷凍ブロッコリーはありますか?

2.27kgの冷凍ブロッコリー、先週は品切れのようでしたが入荷してますか?
冷蔵の方のブロッコリーでも良いのですが分かる方教えてください。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
冷蔵のアメリカ産ブロッコリーはありましたよ。
他にお買い得ありましたでしょうか?
冷凍ブロッコリーありませんでした
マカロニチーズ2078円→998円
ピーマン298円?
レジ前
チョコレートがかかってるポップコーン
477円
シャーパじゃないひざ掛け9○○円
ディズニーひざ掛け9○○円
日清のカップきつねうどんもまだありました
マカロニチーズお買い得になってますね~

や〇やではバラ売りしてますが、小さな1箱で200円しますよ。
沢山入ってるので飽きたらポテトサラダに入れたりして食べましたが
その食べ方の方がチーズソースの味が抑えられて家族に人気でした。
なるほど!ポテトサラダに入れるんですね~
ほかにも食べ方あれば教えてください!
冷凍ブロッコリーありますよー!
888円です!
気づかずにお返事遅れてしまいました。
ごめんなさいね。

出来立てはソースが絡んでるのですが、食べきれずで残ってしまい、マカロニがソースを吸収してパサパサになってしまったので、いったんラップして冷蔵庫へ。
翌日出してみても不味そうで食べる気が起きず、出来上がったポテトサラダにえいっ!と混ぜたら....いつもより美味しかった~という訳でした。

他にも掲示板の「料理・レシピ」に用法がありましたのでぜひ参考にしてくださいね。
検索窓から”マカロニチーズ”でもいろいろ出てきますよ。
ありがとうございます
検索してみます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。