3/4 かみのやま

今日も行けなくなるのかと思いましたが、やっと一週間ぶりに閉コス。

昨日、明日は一週間ぶりにコストコ行ける!とウキウキしてたら、同僚に「どんだけ行ってんだ?!」と言われました。
えー、スーパーに毎日行っても、そんなこと言わないでしょー?

さて、目についたものを少々。

◆竹虎シューヘルパー 477円

◇KSペイストリーアソート1248円
ラズベリージャム、ライムクリーム?サンドのクッキーのようです。パッケージデザインが綺麗。

◇SHARPスロージューサーEJ-CP1 19800円
フローズンにも対応で、何か夏がきたなー、という感じが。
http://www.sharp.co.jp/juicer/products/ejcp1.html

◇ミロオリジナル700g 798円
ジッパー袋入でしたが、パッケージ変わりました?

◇カーミエン グリーンルイボスティー 998円

◇xin Chao!ベトナムフォー 鶏だし*4袋、牛だし*4袋 1188円
パクチー苦手な人も安心のパクなしです!(大好きな方はセルフトッピングで!)

◆WELLS LAMONT 作業用ゴム手袋12双-400=748 3/11まで
ガーデニング用の手袋よりずっと安いんですが、買おうかどうか来週まで悩むことに。
そうか。暖かくなるということは、雑草との戦いが始まるのか。。

◆プランターズ ハニーローストピーナッツ 18pk 777円
気になっていたので、この機会に購入。はちみつの控えめな甘さと、いいバランスの塩っ気で美味しい~。
でも1袋306kcalもあるので、ちびちび食べまーす。

今日試食で頂いた本マグロ、うまーーー!でした。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
本マグロの試食食べました~
美味かったですね~
思わずお寿司買ってしまいました…
にしんのコンブ巻き477円の黒しれになってましたね
プーさんのストラップと言ってもぬいぐるみだと思うんですけど1477円のこれまた黒しれでした
冷凍ブロッコリー、冷凍アスパラありませんでした。そろそろ購入したいのですが…
あずきっちさん、私は日曜の午前に行きましたが、冷凍アスパラとブロッコリーありましたよ!
いつもの場所ではなく、チョコ島の向かい側(通路側)でした。アスパラは試食もしてて、思わず買ってしまいました。次回行かれる時は見つけられますように。
今日行ったのに見逃した~
いつもの所しかみてこなかった…
ナンテコッタ~!
これもコストコあるあるデショウカ…
情報ありがとうございます

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。