3/17 かみのやま

アトランティックサーモン買いにインコス。

今日もお安いれんこん 298
ガムデンタルペースト3本入り 477
美酢ブルーベリー 298
オーストラリアミックスジュース 298
返信 1-4/4件最新の投稿へ
無塩カシューナッツ赤マジ 12**
買うか迷います
おかげさまでオーストラリアミックスジュース買えました。ジュースの消費が激しい我が家、このお値段は嬉しいです!情報ありがとうございます^^午後3時頃297円でした♪

〇 ローズギフトボックスチョコ(バラのプリザーブドフラワー入)998円、レジ前で1個ずつ試食配っていました。頂いたらとっても美味しい!2箱買っちゃいました。

〇あまおう 998円 大きくて数が少ないのか、小さくていっぱい入ってるのか悩み...結局大きい方を選びました^^

KENT種マンゴー試食出てました!
◇WILD SPORTS コーンホールバッグトスゲーム 5998円
物を見ただけでは遊び方が分かりませんでしたが、離れた所からボード上の穴に向かって四角いバッグを投げて得点を競うらしいです。

◆ガロット イースターエッグチョコレート -300=688円
◆伊藤園 黒豆入り国産麦茶30ティーバッグ*3 948円
◆ミロ700g -50=748円
◆じゃがりこサラダ味12個入 1098-200=898円 18日まで

◆塩5kg 318円
50円も下がりましたよ!

◆じゃがいも(きたむかい)3kg 298円

◇NOVAFORM LOUNGER 低反発ロールシート 99*190*5cm 7398円
ぉぉぉ、こういうの見ると、すぐ車中泊に使えないか考えてしまう(笑)幅が110あったら即決だったんだけど、惜しい。

本気のスシローでイチゴのアレを食べてきたけど、コストコであまおう買った方が幸せになれたかなー。
(今年のあまおうリピ率高くて、今日は我慢してしまった)
そういえば、キットカットのスペシャルアソートが内容変わっていたんですね!全然気付きませんでした。
他の倉庫の書き込みを見ると、2月からすでにあった模様。
◇キットカットミニ スペシャルアソート 958円

1)ノーマル、オトナの甘さ、濃い抹茶、フォーカフェ
2)ノーマル、オトナの甘さ、濃い抹茶、ストロベリー

今ならどちらの箱もあります。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。