3月21日 かみのやま

ヘーゼルナッツバニラ フレーバーコーヒー¥997 赤マジ

uccデカフェ ドリップ P50 ¥997

少しですが~
返信 1-5/5件最新の投稿へ
16:30現在
ベルジャンゴールド、残り2パレットです
今日はゆっくり見れるかな?と思ったら、途中で
「絆創膏買ってきてーー。」
と、旦那のSOSメールが来て足早にチェック。

 ◇SHARP 3Dファン PJ-G2DS-W 12800円

再◇茶豆 1.5kg 788円 茶豆の季節きたーーー。
 ◇小川 稲庭うどん 180*4袋 988円

◆バリラ アラビアータ400g*6瓶 1698→997円
リピしたアスパラ399円とベーコン、極み舞茸を炒めて加えて、美味しく頂きました♪かなりピリ辛です。
次はシーフード加えたいなー。

◆業務用タオル 各種200円位お値引き3/25まで
◆GRANDEUR バスタオル 白 597円
◆バスタオル ネイビー、エンジ 697円
バスタオルの値下がり待っていたので、白いのゲット。

◆ゴールドフィッシュ バラエティパック 977円
プッカみたいかと思ったら、違かった。。
カリッじゃなく、サクッ。中にチョコ入ってないので、キットカットと交互に食べると旨し。
◆キットカットフォーカフェ -200=998円

そんな訳でバンドエイド150枚入1098円を買って帰宅。
(前はキズパワーパッドしかなかったけど、最近は普通の絆創膏も置いてくれるようになったので、ありがたや)
そうそう!金吾堂の新しいおせんべいも入荷してました!
◇金吾堂 燻製風味のアーモンド煎餅75枚 878円
>上乃屋まむ様

バリラのアラビアータソース、私的にかなり迷ったのですが…
息子が辛いんでしょ、無理だ、と言うので見送りましたが…やはり辛いのですね!
レポありがとうございます!
辛いの好きな人には問題ない辛さですが、アラビアータの文字を確認しないで普通のトマトソースかと思って使うとビックリしちゃう辛さです。←そう、それをしたのは私(笑)辛いの平気なので問題ありませんでしたが。

ハインツの大人向けのパスタソースが切れたので、違うパスタソースを探していて飛び付きました(^^;)
紅ずわい蟹のトマトクリームスープ仕立てをまた再販してくれないかなーー。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。