3/24 かみのやま

今日のマグロ解体ショーに行けた方はいなかったのでしょうか?
仕事帰りに寄ったら、赤身のサクが数パック残っていました。2000円前後でグッときたけど、今日捌いたマグロが入っているマグサー寿司にしました(*^^*)

そして明日25日までクーポンのレジャーマット。
ずっとサボテン〓柄が欲しくて狙っていたのですが、週始めに見に行った時には見当たらず、今日リベンジ。
出ている箱にはやはり見当たらず、ふと見ると棚の上の在庫に緑色が!近くにいた赤ベストさんとスタッフさんにお願いしたら、快く取り出して下さいました♥
聞いたら赤と緑が人気で、出してもすぐ無くなってしまうとのことで、明日狙っている方はお早めにどうぞ。
昨日Amazonのタイムセールでポチしなくて良かったわ。←全く別のレジャーマットですが、1080円位だった。

その他、たしか明日までのお買得品
◆ブレンディ カロリーハーフ120本 -120=1538円
◆金吾堂ほろほろ焼き54枚 -200=728円

黒しれ
◆ハーゲンダッツのラムレーズン
そろそろストロベリー出てくるかしら?ワクワク

新入荷
◇YAMAZEN リビング扇風機 YLR-AG301C 2980円

メルマガでクーポンになっていたサニタリーショーツと、ラスト1個で597円まで値下がっていたトリンプのあったかインナーをゲットして、明日は心置きなく休日出勤できますわ。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
3/24 かみのやま
マグロの解体ショー行きました!
みんなが買えるように、朝のうちに捌いたものが事前に置いてありました。
三重県産の大きなマグロ!!迫力ありました〜!!(確か60何キロだったような…忘れてしまった)
写真撮影タイムもあり、みなさん撮ってましたね!

じゃんけん大会で、大トロ・中トロ・赤身・削ぎ落としたやつ← が勝って購入しました。
全部で1万円…無料のはことごとく負け、高いのばかり勝つという。

6人で刺身にして食べましたが、脂が凄すぎて各1枚ずつ食べたら胃もたれするほど!!!
次回は欲張らず、中トロのみの狙いでいこうと思います(笑)

記憶あやふやなレポですみません。
どなたか行った方、フォローお願いします。
レポ&写真ありがとうございます!
心なしかマグロさんの顔が「えー、ボク今から捌かれるのー?」的なションボリ顔ですね(笑)

昨日のマグロはホント脂乗ってましたね!
マグサー寿司に使われてた赤身ですら、なんだか脂でテカテカしてました(^^)

年イチのお楽しみかと思っていた解体ショーのペースが最近増えたので、次回こそ参加したいです。中落ち希望!
今日いったらビルケンのサンダル山積みでしたね、あれ果たしてお買い得なのかネットと比べても微妙ですねそのせいか売れ残ってるまだ300ぐらいあるとか・・・お客さんは正直です。ところでbarlliaのアラビアータソースお得ですね、400g6P980円は買いでしょう!!
全てがうろ覚えでレポになってなくてすみません(汗
今回は、前回よりもグラム100円安い値段設定だと店員さんが言ってました!

しょんぼり顔なマグロさん、とっても美味しく頂きましたよ(笑)
食べた後のお皿が、脂のプールに!!
初めてこんなにとろっとろなマグロを食べました。4歳の娘は胸焼け知らずでばくばく食べてて…若いって素晴らしい←

上乃屋まむさんも次回は参加出来るといいですね☆
閉店ギリギリで、昨日インコスしました。
解体ショーのマグロは60キロ超のものだと
スタッフさんがおっしゃっていました。
解体ショーのマグロの握りも試食にでておりました。
マグロは脂のノリノリなサクで売られていましたね。
とっても楽しそうなイベントなんですね!ぜひ次回は参加したいです!
なんと!握りが試食に出てたんですねー!
こういう太っ腹な所があるコストコが大好きなのでやめられない!!
上乃屋まむさんの言う通り、ペースが増えてきているので、参加出来るといいですね(^^)
自分で書いてて変だなーと思ってたのですが、
❌ペースが増える
○ペースが短くなる
かしら、、、

むむむ、何にせよ次はみんなでジャンケンしましょ♪
日曜日、閉店間際に入り、鮮魚コーナーの試食が山盛りの、うーん、なんの試食だったのか。醤油ポキのようだったけど、ねっとりせず。あれは解体ショーのマグロだったのか。確認する時間も無いので、さっさと食べて、んまい!と思ってその場を後にしました。

こちらで話題になってた、ワンダーコア2をゲット。ペットシーツ。ペット用の缶詰無し。オリコカードの〓クーポン使って、さくらどり胸肉、ローションティッシュ、ケロッグ詰め合わせ、本日最終日の生モズク、140円引きのムール貝、198円のほうれん草、生姜、ロング赤スイートペッパー、などを購入してきました。

冷凍庫は、もう何も入りません!
全然関係ないところから、しかも今頃、ですが。
ペースが早くなる、とかじゃダメですかね・・・。

大変失礼致しましたm(_ _)m
>駐輪場に屋根がほしい さま

私の言葉遣いの疑問を気にかけて下さり、ありがとうございます。(^^)
「ペース」をイベント開催の「間隔」のつもりで使ったからおかしいのかなぁ?
言葉って難しいですね(^^;)

開催間隔が短くなる
開催のタイミングが早くなる

つ、伝わってますでしょうか?(苦笑)
あーわかります。伝わってます。なるほど。

私のは解体ショー(擬人化)がコースをぐるぐる走ってるイメージでして(^^;
自分の地点に回ってくるのが早い、解体ショーの走るペースが早い、って感じですかね。

お手数おかけして申し訳ありませんでした。
ありがとうございます(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。