4/1 かみのやまー

やっぱり新商品が続々出てますねー。
今日は旦那と一緒だったので、メモれませんでしたが、気付いたものを。

◆パイレックスのガラスのパイ皿3枚組?がついに777円に。
安いー!と思ったけれど、これを使って何か作る自分がイメージ出来なかったので、手を出さず。。

◇少し大きめのお茶碗位の器、新柄登場。
 素敵!でもズッシリ重めのお茶碗です。

◇レッドシール プロポリス配合歯みがき 160g*4本 1998円
プロポリスって、中から採らなくても効果あるの?

◇EVITA DEEP MOISTURE ジェリー化粧水*180ml ジェルクリーム14g 798円

◇五星コーポレーション 宗家秘伝チヂミ粉 500g*4 598円
パッケージが変わっただけ?

◇ジェンベリーズ バニラキャラメル…みたいな味のラージカップ? 600円台だったような。

◇細い冷蔵庫かと思ったら、洋服のシワ取り、匂い取り、ズボンプレッサー付の家電。すごいのが出てきたね!

◆RAVPOWER MOBILE CHARGER SET 5980-2500=3480円
20100mAhで、隣で値引きになっていた6000mAh*2台のより安くて、飛び付いてしまいました。旅行、というか充電できる機会が限られるキャンプ、車中泊に!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
忘れてたーー!
ダブルキャラメルプリンが出てましたよー!!
ビルケンのサンダルそのうち安売りしだしそうですね
思い出しました。
スタンレーのハッピーアワーシステムだったと思いますが、新しいのが出てました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。