4月9日かみのやま

あまおう、黄色ふだで798円。たくさんあります!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
他にお買得ありましたか?
土曜日は、閉店ギリギリだったので、今日はゆったりうろつきました。本日のお目当は、たこわさびと、あまおうソフトです!でも、それで終わるはずも無く。メモ取りながらお買い物しました。

土曜日に冷蔵庫の通路にたくさんあったチョコレート、じっくり見てきました。薔薇のチョコレートは、黒しれから赤マジックになってました。577円です。興味本位でカートイン。あまおう、土曜日に引き続きカートイン。

他のチョコレート達は、
ゴディバトリュフアソート -320で998円
トルファンベルギーチョコレートミックス 1477円で+マーク
フェレロコレクション 1477円 +
ガドランベレジャンチョコレートアソート 1577円 +
イースターエッグ 377円 +

ワイドハイター2Lで、288円でしたが、通常はいくらなのでしょう?いつもこんな感じですか?
レノア本格消臭3個分が298円、壁通路側でしたが、これもいつもはいくらなんでしょうか?

アトランティックサーモンフィレを買うと、湯通しワカメが一つオマケだそうです。湯通しワカメは鮮魚コーナーの所で998円の値段が付いてたような。ウチは冷凍庫が空いてないから、残念ながら見送りました。( T_T)\(^-^ )

冷凍庫で、トロピカルマンゴーチャンク 998円。他の冷凍フルーツより破格に安いけど、これはいつもの値段なんでしょうか?

バリラの1.7mmのスパゲッティ948円 Iマーク
バリラのショートパスタ アカデミアフジリ 997円 + Iマーク
バリラ ラザニア 888円 +

ヤマサ昆布つゆ -50円で398円
コレってもずくの試食に使われてました。薄いと言った人がいたとかで、ドボドボと足してました。

ジュエリーボックスは、トランクとかある方に4498円で+マークでした。
隣に、
LED60W電球 E17 2個組 777円 *
LEDテープライト 1977円*

欲しいけど買えないもの
NIKONプレミアムスターターセット
レンズキット+望遠レンズ 付き D5200
54777円!

4月14日までのもの、
ウルトラクリーン無香液体洗濯洗剤 -400円で1558円
セレス メドレーオブフルーツ -200円 998円
ポッカサッポロ マンゴープリンの素 -140 658円
オイスターソース -200円 748円
果物コーナー
ロイヤルリンゴ 698円
キウイ 899円
アボカド 798円

残り少なくなってきた
ガスコンロIHクリーナー 477円+

メモってきたのこんなとこです。
レジ前に、木村屋のパンシリーズがあったので、そそくさと行ってみたら通常お値段だったような気がして、後にしました。パンケーキだけ298円だったけど。中に何も挟んだないやつです。
ほうれん草、確か148円、ゴボウと生姜は、土曜日と同じで298円、2つ入ったフリルレタスでしたっけ、198円だったと思う。
ゴディバトリュフアソート先日買って名前聞くほど大したことないと思ってたのですが、なくなるころじわじわとうまくなってきてwそんなこともあるんだな・・また欲しくなってきたので早いうち買わないと無くなるかな・・リンツのより中身が三層とかになっていてうまい!!こちらのほうが好みです、ただ1000円でも一粒50円ぐらいの計算になるんだよね、これはやっぱり高いねw

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。