4/11かみのやま

伊藤ハムピリ辛フランク 477円
丸大食品アメリカンドッグ 247円
伊藤ハムチーズイン 377円
ビヒダス飲むヨーグルト 297円
料亭風茶碗蒸し 477円
むきにんにく 98円
ブーケレタス 、ロメインレタス、オーガニック
ベビーロメインレタス 198円
有機ほうれん草 158円
ながいも 298円
あまおう 698円
返信 1-9/9件最新の投稿へ
本日13:15にロメインレタスを購入したところ、レジで399円で決済なってしまい、返品カウンターで差額分を返金してもらいました。
購入予定の方気をつけて下さい。
追加で〜
木村屋総本店
ジャンボむしケーキ 298円
ミニむしケーキチョコ 298円
デカフェコーヒー豆1.36kg 997円
伊藤ハムピリ辛フランク 477円
丸大食品アメリカンドッグ 247円
伊藤ハムチーズイン 377円
ビヒダス飲むヨーグルト 297円
木村屋総本店
ジャンボむしケーキ 298円
ミニむしケーキチョコ 298円
どの位ありましたか?
素敵な情報ありがとうございます!
仕事帰りになるので閉コスのギリギリに行ってみます。
18:10現在の在庫
ピリ辛フランク 4
アメリカンドッグ 5
ミニむしケーキチョコ 1
チーズガーデンイン, 飲むヨーグルト,ジャンボむしケーキなし

アトランティックサーモンを一パック買うとワカメ一パックついてきます。
ツナ缶 577
ピエトロドレッシンググリーン 298
冷凍コーン 677
オリジナルバーベキューソース 377
今日は情報盛り沢山ですね!
私もクロレッツを買いに閉コスしたので、まだ挙がってなさそうなものを。

◇スタバのデカフェコーヒー豆 1800円位
ぱぴ子さんが情報挙げて下さったのと入れ替わった?

◆KSのオーガニックグラノーラ
◆ラブクランチオーガニックグラノーラ
いずれも600円を切っていました。
欲しかったけど消費できる自信がなく見送り。

◆粒マスタードの大瓶 4/15まで1**円値引き
冷蔵庫の間の通りにありました。隣り合わせでフレンチマスタードもありましたが、安かったのかは不明。

◆アーリーレッド玉ねぎ(多分2kg)198円

調味料などの棚のエンド
◆メンズスニーカーや子供用スニーカーなど
元値が分からないので値引きか不明ですが、珍しい場所に移動してたな、と。

そしてトリンプロードショー開催中!
ブラだけでなく、チューブトップとショーツのセット、ガードル、サニタリーショーツなどありました。

先週クーポンだったあまおう、先週も旦那にお願いして買ってきてもらったのですが、今まで見たことない位山積みだったので、絶対翌週値下がるな。と思ってました。
すでに痛み始めたものが多いので、廃棄の危機から救出すべくリピート買い。
初めて1パックに15粒も入っている(あまおうにしては)小粒なものを選んでみました。
それでもスーパーで売っていた苺よりでかいと思います。どんだけ。LOVEあまおう❤
みなさんの情報ありがとうございます。
あまおう、緑のピエトロなど買えました。
あまおうはだいぶ柔らかめで、悪くなったらもったいないから、と思い切り1パック一気に(^_^;)
お昼すぎにいきましたが、トリンプロードショー?明日からなんだなーと思ってよく見ていなかったー残念⤵️
私も朝からモグモグタイム完了です。(笑)

トリンプの、チューブトップではなくブラトップが正解かも。。
今回のロードショーは長めの設定(4/24まで)なので、また行ける機会があればいいですね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。