4/12 かみのやま

ライトツナオリーブオイル漬け
377
ピエトロドレッシンググリーン
298
瓶入り黄桃
577
デカフェコーヒー(豆)
377
アンチョビペースト4P
297
どれも賞味期限間近です

ゴディバカップアイスミルクチョコレートマンゴー
1177

無添加スモークソーセージ
577

生姜
ながいも
298
返信 1-7/7件最新の投稿へ
こんばんは( ´∀`)

昨日上乃屋まむ様があげてくださった
KSのオーガニックグラノーラ
ラブクランチオーガニックグラノーラ
まだあるかわかる方いらっしゃいます?
あれば明日の午後からしか行けないけど欲しいなぁ( ;∀;)

お得情報じゃなくてすみません。いつも情報ありがとうございます♪
4/12 かみのやま
何故か連コスにて、ご報告。
KSのオーガニックグラノーラ 399円
ラブクランチオーガニックグラノーラ 498円
どちらも昨日よりまた値下がった模様。
KSの方が残り少ないです。ラブクランチはまぁそこそこ残っているので、明日なら大丈夫かな~?

続きましてーー。
今日は少しゆっくり見れたので、パトロール結果のご報告。

◇HP Office Jet 5220 10800円
http://jp.ext.hp.com/printers/personal/inkjet/officejet5220/
かみのやまでプリンタ本体の取り扱いって、初めて?

◇マルコメてがるでおいしいおみそしる30食 1198円
フリーズドライの顆粒タイプで溶けやすいそうです。

◆アンチョビペースト60g*4缶 297円

◇OPIネイルセット2380円
やっとかみのやまにも登場!

◆Dr.ブロナー オーガニックリップバーム 4本 977円
ローズ入りのセットは完売で、チェリーブロッサムとレモンライムのセットのみ、残少です。

◇イタリアココアクッキー700g 948円
丸いココアクッキーに星が散りばめられている!?

◇パイレックスピッチャーセット 2098円
1.2Lの蓋付2本です。これからの季節活躍しそう!

◇イタリアンブッラータサラダ 1198円
実物見れず、入口に写真がありました。

最後に本日の衝動買い
◇LE CHEF レモンタルト 500g 1228円
これ、あれでしょ、白い箱のガレットクッキーのメーカーでしょ?ガシッ!あっ!手が勝手に!!…お買い上げー。Σ(゜ロ゜)ハッ
レモンピールが大丈夫な方は好きな味だと思います!
あまり苦さはありません。タルト部分は周りがザックザクな感じです。中心はレモンジャムでしっとり。
写真のように大きい箱の中に小箱が4箱。1箱9枚入でしたので、全36枚。賞味期限は来年2019/2/1で安心。
夏にソーダと一緒に。イイネ!
画像ありがとうございます。

他店舗利用ですが、昨日行ったのにお菓子売り場はスルーでした(>_<)
レモンカード大・大・大好き!!
なので、早速週末に買いに行ってきます。

画像があると分かりやすいので本当に助かります。感謝です。
私は気に入ったのですが、旦那は
「皮の白いとこの味がする~(>_<;)」
と言ってました。皮苦手の模様。

レモンカード大好きとの事で、むしろ
爽やかな苦味が足りない!とならなければ
良いのですが。。。
他の方の感想が上がってくるのが楽しみです(^^)
ぶら~り失礼します。

かみのやまはビックリ企画始まりました。
スレ立ててますので是非そちらもご覧くださいね。
「〇〇お買い上げで〇〇の無料プレゼント 一挙4種!!」です。

レジ前
●エビータ ディープモイスチャージェリーローションセット 798円
ジェリーローション本体+ジェルクリーム14gのセットで50才からの高保潤ケア。これ、単品でも結構します。今井美紀の外箱でヒンヤリ涼感タイプでこれからの季節向きですね。2個買っといた。(笑)

●スクラビングバブル お風呂洗剤 本体 98円 これは4個買い(笑)
●フマキラー お肌のムシよけスキンベープミスト 368円 
 こっちは2個買い(笑)
 「売上No.1とかヤブ蚊・マダニ対策に!」ってラベルに書いてあ
 って大人子供両方、べたつかず、効果長持ち、ヒアルロン酸Na配合
 とあれば家庭菜園するから迷わずカートイン。


●パイレックスのパイ皿3P 777円 まだありました
○宝石箱は4千円台に
○LGスタイラー でっかい箱見つけました。
 以前、上乃屋まむさん情報にあり私も冷蔵庫?と見間違う大きさに
 ビックリしましたが、これ、前から気になってた箱です。(笑)
 衣類のシワ取り・ニオイとり・除菌・ホコリ落としができる画期的な
 衣類ケア製品です。場所とお金にゆとりのある人がうらやましい。
 でもLGだから故障したら修理はどうなるのかな....
 (ちと不安がよぎる)
見てくれてありがとうございます!!
今日も残ってるといいなぁ( ´ ▽ ` )
レシート見落としで追加情報 

●コカコーラ ピーチ500ml×24 977円 
 残りわずかです。
●にんじん2kg 298円

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。