〇〇お買い上げで〇〇の無料プレゼント 一挙4種!!

昨日のみちゃきんぐさん情報+目を疑う、超お買い得情報です!!
お見逃しなく。

その①
ベーグル+ラグジュアリークロワッサン購入⇒バラエティークッキー
プレゼント

その②
ネーブルオレンジ購入⇒ブーケレタス プレゼント

その③
丸型チーズピザ購入⇒チキンシーザーサラダ プレゼント

その④
アトランティックサーモン購入⇒ワカメ プレゼント

”出入り口の間の壁”と”各売り場”に写真入りで掲示されていますので
しっかりとご確認ください。
スタッフさんも前代未聞のお買い得だそうですよ。
期間は書かれていませんが、ベーカリーコーナーでお聞きしたら
4/22あたりまで?というお話でした。

今日はその③を買ってきましたから、698円のチキンシーザーサラダがプレゼント=無料でした。
商品と無料プレゼントの現物を一緒にレジへ持っていくだけです。
返信 1-30/30件最新の投稿へ
ちゃんみんみんさん、こんばんは

かみのやま店 太っ腹ですね~

なんだか楽しそうなので遠征したくなりました (笑)
昨日インコスしたときは、「アトランティックサーモン」と「クッキー」だけでしたが、今日は四種類になっていたんですね。
定員さん達も大変驚いていて、かみのやま倉庫限定のようでしたよ。
こんなびっくりはいつでも大歓迎です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うわーうらやましい!
ベーグルは、チョコ残ってますか?
かみのやままで遠征したくなりますね!
こんばんわ!!明日神戸にインコスする予定でびっくりするキャンペーンだわっ!!っとワクワクしていたら、かみのやまだけなんですね。残念です。かみのやまの方たち羨ましいです。
サトさん、残念ながらチョコのベーグルは終了していました。

代わりにスパイシー系のベーグルになっていましたよ。

①のキャンペーンは、来週日曜までとのことでした!
いいなー。つくばでもやってないかなー?←やってないと思うけど(^^;)

私ならどれ買うかな??と、つくばではやってないと思うけど妄想してムフフな顔になりました(*´ω`*)
きっと画面の向こうで他エリアの方々も妄想していることでしょう。妄想は自由!
そうですね~、凄い太っ腹ですね~
1つだけでもビックリなのに一挙に4種とは!?

期間が不明です。これもコストコあるある?
22日あたりかな?とお聞きしていますが

是非是非かみのやままで遠征してくださいませ。
超ラッキーハッピーがぱるこ@富谷さんをお待ちしていますよ!!
凄い企画で、腰抜かしそうです(笑)

あれもこれもどれも買いたくて、でも冷蔵庫パンパンで、
でも買わねばって、こうなると購入が使命のようで(笑)
迷った挙句....今晩すぐに食べて消費できるその③買いました。

カートにクロワッサン・ベーグル・プレゼントのクッキー山積みの男性発見
普段スーパーでの目玉商品は”御一人様一点限り”ですが、コストコは購入制限なしのようです。
是非是非かみのやままで遠征してください!
1種だけならまだしも一挙に4種ですよ!
かみのやまはその他あちこちにお買い得が散らばってます。

ちょうど桜も見頃でお花見遠征兼ねてどうですか?
昨日帰る途中ですが早くも道路に散った花びらが溜まっている所も見かけました。ソメイヨシノがボンボリ状に咲いててとても綺麗です。
かみのやまだけの企画なんですね。店長なんて太っ腹なんでしょう!
やってくれますね~。こんな嬉しいビックリなら何時でもオッケーです。
お越し頂けない方に申し訳ないみたいですが、遠征出来る方は迷う事なく是非かみのやまへどうぞ。今ならお花見が無料で付いてきます。(笑)

1人でも多くの方にお知らせしたくて、今回もここをお借りしてる訳で
コス子さんに感謝します。(ペコリ)
おはようございます。

一晩経ちましたがまだ興奮冷めやらずです。(笑)
妄想大歓迎!私も掲示板見ては日々妄想しムフムフ顔です。(笑)
ちーず@つくばさんには情報だけで申し訳ありませんが、替わりにちゃんみんみん他、かみまやまに行ける皆さんが代表して体験させて頂きますね。
すごいイベントですよね~。
メール配信もされておらず、スタッフさんにお聞きしました。

今回はベーカリー、鮮魚部門で始めましたが、デリカ、青果部門も翌日から始めたようです。理由は来客数、売上が厳しいかみのやま倉庫を盛り上げるため…
こんな話題をこちらに載せようか迷いましたが、コストコさん、スタッフさんの思いに私達が何かできないかと敢えて載せさせていただきました。

手放しでは喜べないイベントですが、少しでもスタッフさん、お客様が笑顔になれれば。
私と志が同じ方がいらっしゃって....
かみのやまは愛されてますね。
そうなんです、手放しでは喜べない事情がありありの企画なのは承知の上、
お得で喜ばせて頂いた他に少しでもかみのやまのお手伝いが出来ればと思いスレ立てさせて頂きました。

みなさまのかみのやま愛が伝わりますように。
ベーグルのチョコがないのが残念ですが、来週行こうかと思ってます☆
今のベーグルの種類を教えていただけますでしょうか?
なななんと!
明日行くか行かないか迷っていましたが、
こんなチャンス見逃せないですね(*´﹃`*)
今日、インコスして、クッキー頂きました!
上の山倉庫、そんなに来客数少なく、売上げないんですか?
本当なら喜んでいられないじゃないですか……
やはり、富谷倉庫が出来たからなんでしょうか?
でも、上の山倉庫の方が私にとっては、買い物がしやすいと思うのですが……。

上の山倉庫、閉店しない事を祈ります!

雨、雪が降っても駐車場には屋根があって便利ですし……。
お祭りにスタンドも参加しましたね!
明日4/14(土)限定ですが、

ガスステーションご利用で、併設倉庫店で使える クリネックス カシミヤティッシュ(桜柄パッケージ)1箱無料クーポンをプレゼント!

キャンペーン期間: 4/14(土)
プレゼントお渡し場所: かみのやま倉庫店内レジ
※クーポンをレジにてご提示ください。
※4/14(土)かみのやま限定キャンペーンとなります。
※全油種対象となります。
※プレゼントは無くなり次第終了となります。

しかし明日も仕事なので、朝にクーポンを貰ったとしても、帰りにレジ通過する頃にはプレゼント無くなってそう。。。泣
まむさんと同じく私も仕事なので、朝にスタンドで給油をして帰りにもらいに行こうと計画しています。
残ってることを期待して閉コス間際にお買い物に行こうと思います。
プレゼント効果か、いつもの土曜 10時より賑わっていますよ!
上山のサクラも満開です。旧上山競馬場近くや茂吉記念館へ花見がてらどうぞ〜
〇〇お買い上げで〇〇の無料プレゼント 一挙4種!!
ガスステーションのプレゼント引き換え券です。
11時頃、FCでぼんやりソフトを食べていたところ、スタンドクーポンの箱ティッシュを持ってる人は 1人しか見かけず、1日を通してプレゼント頂けるといいですね。
私が給油時はスタッフの方が「3枚目のクーポンは…」とお声かけしてくれました! 桜柄、ステキでしたよ! 前日給油の夫は残念、今日限定がミソですね。

情報を上げてくださった方々に是非受け取って頂きたいです‼︎
ちゃんみんみん 様

おかげ様で その② を購入しました。
オレンジの試食をした子供が今までで一番おいしいミカンだ! というもので(笑)
昨日、閉コスしてきました。お得なものは冷凍庫いっぱいだし、お口が1つだけのため購入には至らずでしたが、レジ前のバスクリーナー98円を3つ、虫除けスプレー368円を1つ、バセリンの缶入りリップ1777円、有機グラノーラ399円、ラブクランチグラノーラ498円、ブロッコリー298円、アスパラガス298円、ベビーキウイ498円、クーラーバック1998円、

冷凍庫には関係ないモノを購入してきました。野菜室も入らないので、玄関保管です。そろそろ気温が上がる季節なので、この野菜室が玄関という技も使えなくなってきます。

ガソリンも詰めてきましたが、今日じゃなくて残念です。ガソリンはオリコカード、店内は楽天マスター使いました。引き落とし口座の関係で。
書き忘れ!
試食で、紙皿にチキンシーザーサラダたっぷりに、ロティサリーチキンがほぼモモ肉、ほぼムネ肉サイズがドンと乗り、更に手羽元のガーリックチキンですか?ロティサリーチキンの隣に並んでるやつですが、一つ乗り、大盤振る舞いな試食でした。弁当用のアルミカップじゃなく、紙皿です!まるでBBQパーティでもしてるようでした!空腹で行き、お腹満たされて帰ってきました。

ロティサリーチキンが余ったら、マヨネーズと和えてサラダが出来ますよー!という事なのでシーザーサラダじゃないのかもですけど。
よしまさん、ありがとう。
へたれな私は先週詰めたばかりだしー、と朝のスタンドにも寄りませんでした。。
そして帰りはスタンド閉店時間にも間に合わず。。

週休二日という人並みの生活がしたい。。
その②ゲットおめでとうございます(笑)

子供って嘘言わないですから~
ペンギングさんの子供さんから太鼓判頂いたので
迷ってた人はこれで安心してお買い上げ出来ますね!

4KgUP入ってますからたっぷりとお楽しみくださいませ。
教えてください!
明日、行こうと思います。この企画はまだやっていますか?
やってましたよ~(ノ^^)ノ
サーモン×わかめ
買ってきました♪
オレンジ×レタスは見つけなかったのですが、レッドシードレスグレープ×ベビーリーフ!ベーグル、クロワッサン×クッキー、ピザ×シーザーサラダはありました♬
名前イロイロさん

教えていただきありがとうございます!
この企画は明日22日の日曜日までのようですので
みなさま、かみのやま遠征のチャンスです!!
天候にも恵まれてるようだし、お花見兼ねて如何ですか?

天童市では桜まつり絶賛開催中で
「人間将棋」や「しだれ桜のライトアップ」や「楽市楽座フリマ」他
色々やってます。

本日の夕方からはしだれ桜のライトアップ中に村雲龍神太、高擶獅子踊り、たんすかつぎ唄とむかさり行列、お祭り屋台があるんです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。