本日限定スタンドクーポンのカシミヤティッシュ今現在まだあるようです。

タイトル通りですがガソリンスタンドクーポンのカシミヤティッシュ桜バージョンまだレジにて貰えます。可愛いパッケージで素敵です。野菜コーナーでブロッコリーもお安くなっていました。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
本日限定スタンドクーポンのカシミヤティッシュ今現在まだあるようです。
桜カシミアティシュいただいてきました。
デカフェも377円で購入できましたし、ピザとともにシーザーサラダもプレゼントで頂いてきました。
ありがとうございます!
ユウさん、実況ありがとー!嬉しかったー!
でも帰り際にうっかりソフトウェアのバージョンアップ作業したら、しくって帰れなくなったー(ToT)
やっぱりメジャーバージョンアップの時は慎重にやらねばダメだなー。

よしまさん、写真ありがとー!
どんなのか知れただけでもうれC。(*^^*)
ティッシュは5箱で170円の某ドラッグストア特売のを買いだめしてあるからイインダー。

花粉症、桜散るまで継続中。
おお、一句できた。
BOXテッシュプレゼントだなんて~
またまたかみのやまがやってくれましたね!店長~イケメン!
それも桜柄だなんてステキすぎる~
発想がニクイですね。

一日限定と知りつつ、仙台卸町イベントに遠征していたので....涙、涙
こういうの大歓迎ですから、またお願いしたいです!

画像下方のマリメッコ柄のオリジナルコストコバッグ、素敵です。
かみのやまでお見かけしたら、よしまさんですね!
ちゃんみんみんさん
昨日は来仙でしたか

22日は 羽生結弦選手「2連覇おめでとう」 パレードがありますので
2週連続で是非仙台にお越し下さい
そうなんですよ。
本当は「なとり桜まつり」に行くはずが急遽予定変更で
「卸町ふれあい市」に行ってきました。

白に赤文字のパレード予告看板?を見つけ「この通りをパレードするのか....」って想像。きっと凄い事になるのでしょうね!
お天気にも恵まれそうですが生憎主人が仕事入ってるので残念です。
どんな様子だったか教えて頂ければなぁ~って思います。
カシミヤティッシュですよ
ドラッグストアで通常デザインの値段を確認したらあれ一箱で200円弱しました。ド◯キホーテだともっと安いのかな〜??
とにかく太っ腹です

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。