4月16日月曜日

かみのやま倉庫店まで1時間の距離にありながら、既に今月5回目です。食品は既に充実しているため、目的はトリンプのロードショーとウインドブレーカーです。

今月、コストコからジーンズを買いました。そしてほつれていたので返品。そしてサイズを変えて、ようく縫い目を確認して再購入。その時に冷蔵庫のつうろに黒しれの赤いウインドブレーカーを見つけました。その時は見送ったものの、これからのシーズン必要。しまむらやユニクロに足を向けるなら、コストコの方が良いと思って本日出かけました。お値段の割に品質がしっかりしてたウェザープルーフのウインドブレイカーでした。お値段は2497円でした。

トリンプは、タンクブラが目的。貧乳だから絶対にカップは余ると思うけど、タンクトップデザインだから、そこに目を向けずに大丈夫かと。

食品は買わないつもりだったのに、黒しれ、赤マジックに思わず誘われてしまいました!
有機ベビーケール 赤マジック399円
ロングスイートペッパー 黒しれ 298円
KSダークチョコレートマンゴー レジ前赤マジック 977円

大根 98円
たまご 20個 298円
ミニベビーベル(赤いチーズ)ストアクーポン200円引き 628円

ついでにジップロックのサンドイッチサイズ とキリのクリームチーズを購入してきました。

ヘルシオの電子レンジ付きが 21000円引きになってました。それでも35000円位のお値段ですが、一気に値引きになりました。

ソフトフランスパンだったかの5本入りが新発売になってました。思わず買いそうになりましたが、姉から大量にお米を頂いたので、パンなどと言ってる場合ではないので、ぐっとこらえて我慢しました。

今月末にはタイヤ交換なので、6回目、7回目と足を向けそう。ほとんど中毒です!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
新しい保冷バックを使いました。開いたら、なんとタバコ臭い!外はそうでもなかったのに、開いた中が臭い!食品を入れるのに!どこで保管されているときに臭いが中まで入ったのか。せっかく新しいのに、気分が下がります。
日曜もコストコに行けず、今日無理矢理インコスした中毒患者がここにもいますよーー。と、

DCCM赤マジ待ってましたー!
今日どうしても行かなければ行けない気分だったのは、これだったのねー!!

みんとちょこ様
新発売のパンはソフトバケット5本入だったかな?
498円だったはず。

それから、トンチミ冷麺なる見慣れないものが、冷蔵?冷凍庫?にありました。

水筒?も新しいのがあったような。

バナナが最近248円で安定ですね。

メルマガのローカーミニズアソート80P 1358-270=1088円を買いに行ったけど、クリスマスからある箱入りのローカーも似たようなお値段になってました。
上乃屋まむ様
赤マジDCCMのご購入おめでとうございます!

はい、ソフトバゲット、その値段でした。ソフトと言うだけあって、白っぽかったですね。私はマフィンよりもこの手のパンが好きです!まずコメを消費しないといけないので買えません。新発売になったばかりですが、販売終了前には購入できるようになりたいな。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。