4/18上山 もう遅いでしょうけど

無添加スモークベーコン1パック400円引き(半額ぐらい 本日限り。売り切れかな期限が3日ぐらいしかない
返信 1-8/8件最新の投稿へ
むきニンニク 98円
ロメインレタス 198円
ベビーロメインレタス 198円
ブーケレタス 198円
大根 98円
カットシメジ 258円
オーガニックアサイーボトル 477円
あの無添加のスモークベーコンうまいんだよね、生でいける味、冷凍してどれぐらい味落ちるか実験中
上山の情報楽しみです♪♬
行けなくても毎日見てますw(ノ^^)ノ
ありがとうございます~★☆(*´з`*)☆★
実験結果を是非教えてくださいませ。
私もこちらの掲示板が楽しみで、行けなくても毎日チェックしてマス(笑)
名前イロイロさんももっともっと参加してくださいませ!
まだ期限内ということもあってか、かっちかちに冷凍したベーコン、冷蔵庫で一晩解凍して食べたのですが、味全く変わりません。(生食です)なのであと2~3個かえばよかったかなw
そうでしたか...私も売り場で400円OFFを見つけて買おうかどうか?
迷ったんです。スモークされた黒っぽい見た目で躊躇してまだ食べた事ないので生でいける美味しさとは知りませんでした。今度巡りあったら安心して購入出来ます。
あのベーコンはめちゃくちゃうまいですよ、脂身もうまいベーコンは珍しい

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。