新商品で期間限定 3種のミニデニッシュ12個

昨日ですが、新商品で販売期間のとても短い「ミニデニッシュ12個入り」の試食をしていました。
なんとGW終り頃には終売の予定だそうですので(短いですよね~)
気になる方はお早目のお買い求めを。

ミニデニッシュ12個 1298円位?
(トロピカル、アップル、ブルーベリー3種)

どれも甘酸っぱくて甘すぎずに美味しかったです。
アップルフィリングはリンゴの触感が残ってマス。
生地はクロワッサンではなく甘さ控えめのデニッシュ生地だそうです。
個人的にはトロピカルが一番好みで、クリームチーズやホイップクリームを追加して食べるとさらに好きかな~。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
訂正させてください。
感じ(⇒漢字)の間違いみたいな事。
そそっかしいのでカキコミ後に見直して発覚する事よくあるんだわ~~

触感 ⇒ 食感

味は触れませんから!!
新商品+試食つながりでもう一品

デリカコーナー新商品 チーズタッカルビ

昨日試食してきました。
鶏肉(生)+トック(トッポギに入ってる餅)+スティック状のさつま芋+とろけるチーズが別袋付きでピリ辛タッカルビにチーズを絡めて出してくれました。
味の感想は、甘ったるさは特になくピリ辛です。チーズで少しまろやかになる感じでビール等が欲しくなる~~
「ミニデニッシュ12個入り」の試食してきました。
とても美味しかったのですが、ベーグル+クロワッサンでバラエティークッキーをゲットした後だったので購入はしませんでした・・・。
販売期間短いのですね。次回は購入してみようかな。

久しぶりにかみのやま倉庫店に行ってきました。
いやー!景色は相変わらず素晴らしい!!何とも言えない雄大さ!
毎回感動しています。

普段は富谷倉庫店利用ですが、たまにかみのやま倉庫店まで足を延ばそうかなと決意しましたw

・・・久々に書き込みました。
今日の山形は・・・暑かったねぇ~。
おはようございます。

いや~~ほんと昨日の山形は暑かったですね~~
今日も気温上昇間違いないのでみなさま水分補給をマメにしましょうね。

いつも何気なく眺めている景色ですが、おここさんに言われて改めて見てみたら素晴らしいですね~「みはらしの丘」とは良く名づけたものです。

かみのやまの良さを感じていただいたようで何よりです。
店長が会員の為にいろいろ工夫して企画してくれてるので、これに乗らない手は無いですよね~~。

山形は各市町村に温泉施設もあるようですし、私の宮城県在住の知人達が申すところ、何を食べても美味しいので足しげく来県しているようで、県民の私より詳しかったりして(笑)

そこで、お得情報をおひとつ。
天童温泉のねこ女将”まいちゃん”で有名な松柏亭あづま荘では「5/31まで平日11時~14時の間、日帰り入浴を250円に」と言うキャンペーン実施中です。温泉で疲れを癒し、ゆっくりしてってけらっしゃい~!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。