コストコのメガネ

コストコのメガネについて教えて下さい。
メガネを新しくしようと考えてますが、低価格店のzoffや眼鏡市場、JINSなどと比べると何が違うのでしょうか?
コストコでメガネを作ると、総額どれくらいで購入出来るのでしょうか?

悩みます。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
今年コストコでメガネ作りました。
当初、zoffやJINSの方が安かろうと店頭で試してみましたが、気に入ったデザインで軽く かつ掛け心地の良いフレームになると結構なお値段で。。
コストコで探してみると、可愛くて掛け心地の良いフレームがあり、しかも安かったので決めました。
ちなみにクロックスのフレームです。
幼子がいるので、踏んだりしても柔軟性があるそうです。
もし度数が合わなかった場合、購入後3か月くらいまで交換してもらえるようです。

もしお時間があるなら、色々と試着されるといいかと思います。
お気に入りが見つかりますように。
価格はフレームとレンズ料金の合計です。
私は比較的軽い近視だったのレンズは4,000円でしたが、ブルーライト対応などにするともう少しかかります。
フレームは5,000円程のものが最低価格かなと思います。
あっくん様
早速のお返事ありがとうございます。
手頃なお値段で求められるのですね。
今週末、コストコで見てきます。
ありがとうございました!
メガネ君様のお気に入りのメガネ見つかるといいですね╰(*´︶`*)╯♡
当方、メガネ無しでは生きられない、強度の近視、乱視持ちです。
コストコのメガネ、お奨めさせてください!
メガネは一財産、あちこちから買ってますが、今コストコのメガネ売場にはまってます。去年から自分の2個、先日は息子のファーストメガネも買いました。
なんといっても、メガネの肝、レンズがNikonのブランドレンズです。ブルーライトカット加工も2000円の追加でできます。フレームも海外ブランド、国内鯖江直送、いろいろそろっています。
強度の近視、乱視などの場合はレンズが取り寄せになるため、一週間ほどかかりますが、レンズの在庫があれば30分程ですぐ作ってもらえます。
フレームは一期一会ですので、行く度に覗いては店員さんと雑談して、仲良くなると特売フレームを教えてくれたりしますよ!
はるはは様、お返事ありがとうございます。
私は、片方が近視で、片方が乱視も入ってます。今までコストコのメガネコーナーに行っても、チラッとのぞくだけだったので、今度行ったら、シッカリ見て実際に手に取って試してみます。

カークランド アイグラスケアキットは、以前に購入し、液?がなくなりそうなので、補充してもらわないと………。
ずっ~と、無料で補充してくれるなんて、うれしいですね!
メガネ君様

私も一歩踏み出すまで、けっこうかかりましたよ~。
いざ買ってみたら、鼻当てが壊れてしまって、部品がなくなってしまった時もすぐ修理していただけたり。
先々のランニングコストもお得感と安心感があるなあ、と思っております。
また新しいフレームが入っていたようでしたので、見てみて下さいね。
よい出会いがありますように!
あっくん、はるはは様、
今日、遂にコストコでメガネを購入しました!
色々試してたら、店員さんが鯖江市のHAMANOのフレームを薦めてくれました。
軽い!細い!カッコいい!
一目惚れしました!
レンズを入れて17800円!
安い!

ありがとうございました。
お二人のおかげで、納得のいくメガネを探せました。
鯖江市のHAMAMOTOの間違いでした。
>メガネ君様

お気に入りに出会われてよかったですね~!
私もこのところ、鯖江のチタンフレームが気になってたまらないのです~
カッコいいですよね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。