フィットフロップシューズ、衝動買い!

フィットフロップシューズ、衝動買い!
10日、7時過ぎにインコス。目的は、スコーンにミニクロワッサンのオマケ、レッドシードレスグレープにバナナのオマケ、デンタルフロス、ソフトバゲットです。

先月熱出して以来、食材の消費計画が崩れ、冷蔵庫、冷凍庫の隙間がなかなか出来ない。メルマガで知ったミニクロワッサンとバナナのオマケは、お一人様の私にとって冷凍しないとどーしよーもなく。直ぐに月曜日に行きたかったけど我慢。シミジミ冷凍庫のものを消費しておりました。でも、限度あり。

こちらで、ソフトバゲットの終売情報を見て、パンの中ではこの手のパンが大好物の私は、無くなる前に行かないと!と思ってしまいました。

冷蔵庫は、縦に、そして縦に!もっと縦に!隙間を作り、職場の冷凍庫まで縦に!縦に!そして、ようやく昨晩インコスでございました。

メルマガに載ってた椅子、まだあるかなー!と思ったけどあるはずもなく、4つ買えたらと思ったけどダメでした。ホテルブレッドの試食を頂き、スコーンとミニクロワッサンはカートへ。何個でもどうぞ!と言われたお寿司は、生エビと帆立を頂き、ミチョ桃が無いのを確認し、韓国フェアでダシダのアサリ味を購入して、ソフトバゲットを忘れた事に気が付き戻ろうとしたら、フィットフロップの販売員さんに「追加はありませんよー!」の言葉に誘われた。履いて見てください。サイズが合えばラッキーですよ。と言われて履いたらサイズが合っちゃいました。いくつか試着して決めたのが写真のヤツです。コストココネクションももらいました。人も少ない中で電気が消えたので、急いで帰ってきました。

購入したもの。
パイナップル酢800ml 448円
アワビオイスターソース350g 498円
ソフトバゲット 498円
アサリダシダスティック 528円
ピーマン 298円
ストロベリー 798円 赤マジ
デンタルフロス ストアクーポン350円で1348円
フィットフロップシューズ 7980円
レッドシードレスグレープ 1180円
オイコスプレーン無糖 998円

オマケ
ラグジュアリーミニクロワッサン 798円
バナナ 248円

ちなみに、フィットフロップは、この後は富山と言っていたような。慌てていてしっかり頭に入っておりません。間違えてたら、ごめんなさい。m(_ _)m
返信 1-9/9件最新の投稿へ
!!私、今日、閉店10分前にインコスでした。
レジでfit-flopの箱を持たれている人を見かけましたが、もしかしてみんとちょこさんだったのかしら?

今日はきゅうり8本198円と黒しれ茶碗蒸しだけの買い物で、1000円も払わずでした。
98円の大根、皆さん買われてました。

ケロッグの茶色い箱(オールブラン?)が目につきましたが、前からありましたっけ?

レジ前(入口側のエンド)に母の日アレンジメント3000円位のが並んでました。
お花コーナーにあったシャクヤクも、まだ蕾の状態のもので長く楽しめそうな感じでした。咲いたら豪華でしょうね♪
上乃屋まむさん>

時間、微妙な感じですね。電気消えたのは何時だったのでしょうか、時計確認しませんでした。会計終わってエレベーターに乗る時には8時10分でした。人も少ないし、レジの開いてるのも少ないし、私だったのかしらん?化粧もせず、美意識無い感じだったら私っすね。美意識無いのにピカピカのフィットフロップでござんす。

急いでレジに向かう時、人の少ない中で見かけたのが結構多めの御髪を後ろで束ねていらした方を見ましたが、もしかしたら上乃屋まむさんでしたか?

ニアミスぅ~!
あ、でも、私が行ったのは10日です。書き込みが一日ズレました。
やーん、ハズカシイ。冒頭にちゃんと10日って書いてあるー。失礼しました。
10日は閉コス間に合わず、スタンドだけ寄っておーばん祭でしたー。…ザンネーン(^^;

※おーばん祭:地元スーパーの毎月0が付く日のほぼ全品10%OFFの日
惜しい!1日ズレた!でも、似たような時間に、タイミングよくフィットフロップ購入した人がいたのですねー。奇遇!でもないか。

私は翌日でも良かったのですが、ドライアイの目薬が欲しくて、コストコに目当てのが無かったら、13号線とこのツルハに寄る予定で、いきなり決行しました。10日で5%引きの日だったので。結局、目当てのはなくてツルハに寄る事になりました。
みんとちょこさんへ
ストロベリー798円 赤マジック
私も購入しようか、なやみましたが、そのまま食べれるのでしょうか?アメリカのイチゴですよね。
アメリカのイチゴは、生食用にお買い上げされたのでしょうか?
それとも、ジャム用又は、スムージー用に求められたのでしょうか?

ず~っと、あのイチゴは、そのまま食べても甘味があるのか、気になってました。
洗ってそのまま食べてます。サイズバラバラ。おっきいのから小さいのまで入り乱れてます。ちゃんとイチゴの味のする甘めのものから、ゴツゴツしたものまで入り乱れてます。

冷蔵庫は、冷蔵も冷凍もいっぱいのため、パーシャルに入れたので、シャーベット状態になってしまって、歯にしみます。知覚過敏です。シャーベット状態なので、日持ちするなぁと思いながら、生色用です。オイコスのプレーン無糖も一緒に購入したので、それと共にでも良いかと。ゴツゴツ何当たった時は、ハズレ〜!と思います。今んとこ、4分の1か、3分の1の確率でぶち当たってます。

でも、気にしなーい!初めて買ったアメリカ産の時は、ほぼほぼ甘みのないゴツゴツだったので、その時より遥かにイチゴです。気になりません。
メキシコかなぁ。よく見てませんでした。
みんとちょこさん様、ありがとうございます。
最近、いつ行っても、あまおうがありませんのでイチゴ購入するか悩んでおりました。

今日購入した果物類は、スナックパインとマンゴーとレッドシードレスを購入しバナナを頂いてきました。
今度、イチゴ挑戦してみます!
網に入っていた二個入りのメロンも気になりましたが、購入見送り。
石橋を叩いても渡らない、この性格、われながら情けないです。
なにごとも挑戦ですね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。