5/30かみのやま

他倉庫で話題の
ベーコンカルボナーラ980円のスペシャルプライスでやってますよ~6/3まで
ブロッコリー4株298円
カットしめじ198円
マスカルポーネ598円
冷凍ブロッコリーたくさんありました
グレープフルーツシロップ漬けもたくさんありました 卵部屋
サロベツ低脂肪牛乳 低脂肪牛乳にしては濃くて美味しかったです
明日の参考になれば…
返信 1-7/7件最新の投稿へ
追記で…
冷やし汁なし担々麺かみのやまにもありました!
ぶらさがりん。

先日売り切りになったボウルとメラミン食器のシリーズに新しいデザインが登場しました。

◇お茶碗サイズのボウル6個 1458円
◇PANDEXメラミンディナーウェアセット12PC 2758円

◇FUJIFILM 飲む食べる私のサプリ 90粒*3袋 90日分1880円
通販で買うと1袋1400円位らしい。。。

◆べにはるか 1.5kg 399円
この冬、安納芋よりも気に入ってリピートしていたべにはるか。シーズン納めと思ってまた買ってきました。残り3箱。

週末になってから買おうと思ってた さばフィレ燻製。
コス子さんのレビュー攻勢に負けてついに購入(笑)
うまいですーーー(*T_T*)
跡形無く食べきれてしまうのもホント、ポイント高し!ですね。
国のおっかさんにも食べさせてあげたいよ。(笑)
5/30 午後2時ごろ
卵20個 280
新ごぼう2袋 298
むきにんにく 198
きゅうり国産 298
はなひめとまと 348
KSバジルペースト 1288
そういえば、ミニデニッシュ再販してましたー。

ミニデニッシュ 12個入 1,298円
トロピカル/アップル/ブルーベリー
終売したアップルミニデニッシュが再販と聞き買いにいきました。
しかしアップルではなくやはりキウイが入っており……(TT)
悲しい。
うぁぁぁ!!!ごめんなさい!
ミニデニッシュの札だけ見て、他の倉庫と同じかと思ってコピペしちゃいました。m(_ _)m
無駄足取らせて本当にすみませんでした。。
今日再確認してきました。
ミニデニッシュ12個入は
トロピカル/キウイ/ブルーベリー
の組合せです。
本当にすみませんでした。ご注意下さい。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。