6/2 かみのやま

週末はさばフィレ燻製でサバサンド!と心に決めていたので、新玉ねぎのスライスを空気にさらしておく時間でインコス。
・クリスタルブレッド12個入 798円
・ブーケレタス2玉*2パック 399円
を予定通り追加購入♪
ていうか、いつからブーケレタスこんな大容量になってしまったんですか?!
日持ちするので構わないですが、それにしても冷蔵庫に限界が。。。

◇アラメダ コールドブリューコーヒー250mlボトル*8本 1348円
◆UCCポーションアイスコーヒー50個入 6/3まで-200=898円

◆ペッパーステーキパイ 6/10まで -291=997円
◇ ↑同じメーカーのピザパイ 1288円

再入荷◇フィットフロップ サンダル8980円
前にミントチョコさんが写真載せてくれてたのかな?
https://bbs.costcotuu.com/area/tohoku/kaminoyama/1105708
ちょっと自信ない。。

◆パクチーチップ 577円
677円でも全く減った感がなく、更に値下がり。
先日クーポンで買ったフォーに合うかな?
でもこの量は、、、という葛藤中。

◆NAUTICA 掛け布団シングル2498円、ダブル2998円

レアな土曜休みなのでめずらしく昼間に出掛けたら、レジのお姉さんに「いつも夜に来ていただいて(略」と声をかけられ、どんだけ閉コスしてるかという実態を再認識。

スムージー日和につき、パイナップルスムージー初購入。
甘ったるくなく、パインらしい酸味もあって、これは新しいチーズピザに合うやつだ!と思いました。

でも今日はサバサンド。
燻製が強すぎるので、玉ねぎたっぷり乗せるのがいい感じかもしれません。塩さばと違い、骨抜きしなくていいのがお手軽♪でもサンドには塩さばの方が合うかも。。あともうちょっとレモンも効かせるんだったかな?と思いつつ、美味しく完食。
そして、あのデリメニューのサバサンドをまた食べたい!という思いがふつふつと(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。