冷凍お魚バーガー

2週間ぶりに、夕方インコスでした!友達から
海老チリ頼まれました!

その時、冷凍庫にお魚のハンバーガー、1600円代のがありました。帰りの車の中までは覚えていたのですが、家に着いた頃には、魚の名前忘れました!

我が家の冷凍庫は、未だに余裕が無いので、到底買えません。来週には無くなると言われた沖縄モズク買ってきました!

お魚バーガー、食べてみたい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
それ!私も前に見つけて書き込んだつもりでいましたが、自分のメモすら出てこない。。メモ出来なくて、書き込まないまま日が過ぎていったんだわ。。

うちの冷凍庫も冷凍鳥もも肉と巨大冷凍コーンに占領されてまーす(笑)
ブーケレタス消費も兼ねてレタスチャーハンに入れてみたものの、コーン減らなーい。助けてー。
スケトウダラのバーガーだったかも。そうだとしたら、フィッシュアンドチップスの魚がバンズに挟んである感じですよね。もう既に食べたことある人がいらしたら、感想を聞いてみたいです。(冷凍庫開かないから、到底食べることは叶わない感じがしますので。)

本日のお買い物。

キャベツ 118円
Solar Marker 4PK 2580円からストアクーポン 600円引き 
カビキラー洗濯槽クリーナー3本セット629円からストアクーポン160円引き
Oral-B Glide Floss 水色の方 1698円からストアクーポン350円引き
エビチリ 998円
UVカットジャケット 1898円
沖縄生モズク 984円
吊るしベーコン 798円からストアクーポン170円引き
長芋 399円
カットシメジ 298円
はな姫トマト 348円

そして、ヘルシオオーブンレンジ53800円からストアクーポン24000円引き、そして5000円分のプリカ頂きました。

以前購入したデンタルフロスは青い方。コス子さん購入は水色。何が違うの~~~?と思っていたら、水色の方もやっと発見しましたので購入です。じっくり比較したら、水色の方が青い方よりも3倍ソフトで歯茎に優しいらしい。ソフトなのに、しっかり歯垢を落とすとあります。青い方がオリジナルのようで、

歯垢
歯肉炎
虫歯
お口の臭い
歯と歯の間の表面のシミ

に効果があるようです。やっと水色の方を買えたので、比較してみようと思います。フロスで歯茎から血が出る、と言う方は、水色の方が良さげですね。
金華さばのハンバーグ でしょうか?
値段はちょっとわかりませんが・・・
サバだったら、サバサンドなどで馴染みがあるから、あれ?とは思わなかったので、サバではなかったです。冷凍庫に、青っぽい袋に入って売ってました。

記憶力ヤバいのが自分で悲しいですね。
前からあったのですね。冷凍庫は、どうせうちでは入らないから、真面目に見たことがないのでどんなものが売ってるか把握しておらず。たまたまクーラーボックスのイベントコーナーの前にあったので、通りがけにふと目をやったらあったのでした。
PollockBurgersですね。スケトウダラのハンバーグです。試食で美味しかったので早速夕飯で。でも醤油ベースのソースに大根おろしで食べたので、白身魚の練り製品さつま揚げと同じ味になってしまいました。お値段1,698円12枚入り。
ありがとうございますぅ〜!!!!!

やっぱりスケトウダラでしたか!
まだ私の脳みそは見込みある!?

試食があったんですねー。買えない私は、試食だけでも良いんで、試食に巡り合ってみたいです。

こちらのスケトウダラは、フィッシュバーガーのようにフライになってるんですか?フィッシュ&チップスみたいなフライ?
それとも練り物状態でしょうか?

いずれ、冷凍庫、自動霜取り機無しき、上開きで、した引き出しになってる冷凍、コス子さんがレビューしてるのを買えたら、と目論んでます。

この春、コストコで上開き下引き出しを見かけたけど、決断できませんでした。その後、消えた!ネット見てもあまり取り扱いは無い。一期一会だったんだ!と思いました。

その前に、今の大型冷蔵庫の冷凍室のスペースすら確保できないわけで、冷凍庫買う前に、今の冷凍庫の隙間作るのを課題としてます。
試食したにもかかわらず、白身魚のフライのつもりが練り物でした。スーパーに普通に置いてあるお魚ハンバーグと同じかな? スーパーでは買わないのについつい買ってしまいました!
あー、、、練り物かぁ。ちとテンション下がってしまいました。けど、製造するには練ってある方が安定感ありそうな気がする。

スケトウダラ蒲鉾バーガー

一番しっくりくるかしら?
どちらにしても、試食に遭遇してみたいです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。