6/6かみのやま

もつ煮込み477円
牛すじ煮込み477円
ダノンビオチアシード247円
城西牛乳247円
最上牛乳197円
キャベツ98円
返信 1-14/14件最新の投稿へ
追記で…
ブーケレタス2パック399円
ピリ辛フランク477円
アタック柔軟剤入り補充されてました
もつ煮込み477円
牛すじ煮込み477円
ダノンビオチアシード247円
城西牛乳247円
最上牛乳197円
キャベツ98円
まだありますか?
もつ煮込み牛すじ煮込みはわからないけど、ダノンビオと城西牛乳ならあるかな~?
がだがだいがねどなぐなってったもな~…
ぶら下がります。

cj カット春雨348円
cj アワビオイスターソース298円
あさりダシダ399円

ダノンビオはたくさんありました。
城西牛乳は失念しました…
最上牛乳は僅少でした。

フードコートのサンデーがダークチェリーにかわっていました。
インコスしてる方お値段確認お願いします
野菜室、さぶい部屋にある
パイナップルがカットされて袋に入ってる3個パックのやつおいくらですか~?
ダノンビオはどこにありますか?
本日16時頃です。

〇 ミニスゥイートペッパー 399円
〇 マセス プレーントリュフ2缶入(赤缶) 777円
〇 卵 20個入り 280円

カットされたパイナップル3袋は、900円台でした。(詳しい値段分からずすみません)
ダノンビオはいつもの扉の冷蔵庫にありませんでしたか?
無くなっていたら無駄足させてすみません…

りかさん
お値段確認いただきありがとうございます
意外と甘くて美味しんですよ~
お久しぶら~り、失礼します(笑)

●クリーミーマッシュポテト14P入り
 半期ぶり位にストアクーポンで320円OFFになってます!!
 6/10まで1178円です。
 これ、私の場合は箱に記載されている作り方を無視して
 牛乳もバターも使わず熱湯のみで作っちゃいます
 それでもとても美味しく出来上がる事をデモのお姉さんに言ったら
 実は同じ作り方してるそうですよ~

●アボカド6玉 858円

●ニンジン2kg 359円 
 サクサクの歯触りでスティック野菜に最適だし
 火の通りが早くニンジン臭さがないので定番化してます

●カットしめじ 298円 
 便利だし日持ちいいし冷凍可だしこれも定番

●花ひめトマト 348円 
 近頃お安いですね~家庭菜園のミニトマトは苗植えたばかりだし
 当分の間お世話になります

〇キラッキラのサンダル再入荷?
 欲しいのはピンクのサイズ07でしつこく探しても見つけられず
 サイズ06(たしか23.5~24.0くらい)だとありました
 青とか黒だとサイズ07もまだありましたよ

次はいつ行けるかしら....
サクランボのお手伝い終わってからかな~遠いなぁ~~
ダノンビオはいつもだと1000円代の物ですか?
ダノンビオチアシードのやつです
12××円のもの
今日のお昼ころ247円になってましたよ
おひさしぶりっこー!(笑)

年明けだったか、花粉症の頃だったか、連続で体調崩されてたイメージがあって、体調不良かさくらんぼの手伝いか、2択だなと思ってましたが、忙しいほうで良かった(^^)
まだまだこれからがシーズン本番ですが、頑張って下さい。

今日のかみのやま賑やかですね(^^)
皆さん情報上げて下さってるので、被らないところを少しだけ。

◆カマンベールチーズとパンのリース -700=798円
 期間表示なし➕マーク

◇カネス 十六穀米30g*38袋 1480円
 これはパッケージ変わっただけかな?
 かわいくなってました。

◇タバスコ
 ペッパーソース355ml 748円←これは前から?
 グリーンハラペーニョ148g*2本 808円

◆コマンドフック10個セット477円
 前に大きいサイズだけのセットを安く買ったのがまだ残っている。。今回のは大小セットです。こっちが良かったなー。
キッチンのタイルに貼って、100均で買ってきたワイヤーネットに専用のフック付けて調理道具下げてますが、かれこれ1年?全く落ちないです。
フックを貼り付けたら、物を掛けない状態で必ず1日置いてから使用開始するのがポイントです。

>はるははさん

オイスターソース2度見で購入しました(笑)
安いですね!賞味期限短い訳でもないのに、何でだろう?
>上乃屋まむさま

久々に一人コストコ、ゆっくり調味料エリアもチェックできました。
cjフェアの名残かなと思いつつ、2度見の安さに、ついカートの中が遅れてきた韓国フェアに!明日はチャプチェだな!

>ちゃんみんみんさま

あのサンダル、ネイビーを二年履いてますがキラキラも剥がれてこないし、いい色ですよ~!
ピンクもかわいかったですね~
ダノンビオプライスカードすらなくなっていました(T ^ T)
欲しかった(T ^ T)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。