6/9 かみのやま

レジ前、パン赤字祭り中
パンケーキ 195円 サンドなし
木村屋カレーパン377円など

取り急ぎ
返信 1-8/8件最新の投稿へ
無事木村屋のパン買えましたー!
ダノンビオは今いくらになってますか?
チアシード&ゴールデンキウイ766円です!!
ご無沙汰です。
ペプシコーラゼロ1.5l一箱@990
ラッパーズ@465
オイルヌーボEVOO@777(オリーブオイルです)
パスタソース3種@397
ベニヤ力味噌2㎏@198
下三品は消費期限が6月なので悩むところでした。
通路でタオルがお安くなっていました。
掛け布団買って来たんだけど…@1997
以前みていた2480円の品とは違っていたか。
薄手で今の季節良いかな~と思ったんだけどねぇ。
サンクゼールの三種のパスタ、気になっていたので買ってきました。賞味期限6/20~22です。

その隣で
◆パクチーチップスが296円でした。
577円から小刻みに値下げしなかったコストコさんの男気を買って購入(笑)

◆カットパイナップル*3袋 798円

◆CROCS DUET サンダル 577円
26cmまでのサイズが残ってます。
旦那に買ってあげたら、もう一足!と言われてしまった。…明日残ってたらね。

◆シーザークルトン 399円

◆オーガニックレモネード 240ml*24本
1000円切ってて、ビックリ黒しれ。
多分、賞味期限が短いのかと。

◇南高梅秀3L 3kg 1698円
とってもいい香りしてました~(*^^*)

それから、レモンタルト 1228円
値下がってはいませんが、➕マーク付で残少になっていたので、慌ててリピ買い。やっぱり美味しい(*^^*)

それからそれから、
◆ALIFE DESIGN ラゲッジベルト 2本組 197円
二度見の安さで、うっかり購入。多分ピンクが完売で、オレンジが沢山残ってる中にブラウンが少し残ってます。

ヨーグルトを買いに行っただけなのに、だいぶ無駄遣いしてしまった~(>_<;)
今更ここに感想を書いておきます。。

賞味期限間近の黒しれだった、サンクゼール3種のパスタソースは、本日無事完食。

トマトクリームを最初に食べて、すでに記憶が薄れております。。(一番普通だったからか)

ガーリック&トマトはバリラのアラビアータより辛くてビックリ!
ヒーヒー言いながら食べました。(バリラのは普通に美味しく食べれる)

そして本日はイカスミ&トマトをリゾット風で。
実はイカスミパスタ系を食べたことがなく、作っている間壮絶なビジュアルにやられてました。全てが暗黒に。。
結構トマトが主張してます。最初に玉ねぎのみじん切りをバターで炒めたものを混ぜたせいか、かなりしょっぱくなってしまいました。。
途中でアスパラ投入したけれど、別に火を通して最後に乗せるんだった。(暗黒に飲まれた)

それからパクチーチップス。
まだ2、3袋残ってますが、フォーに浸して食べてます。スープに浸けると遠くからパクチーだった思い出が甦ります。
ずっと浸してもボロボロにならないのは良いのですが、あの頑丈な衣が食べ過ぎるともたれます。
1回に3個までかなぁ。。
パクチーチップス、富谷で177円で購入。
速攻1つ開けましたが、なんだこれ?状態。゚(゚´ω`゚)゚。
フォーに入れると美味しく食べれるんですね(*´꒳`*)
衣頑丈すぎ(笑)は同意します(笑)
最後は177円まで下がったのですね(苦笑)

最初に袋を開けたときの0点感ハンパないですよね。
誰だあれにゴーサイン出したのは(笑)

フォーに入れると美味しいというか、そのまま食べるよりかはパクチー感が復活するというか。
不味いとまでは行かないけれど、何食べてるのか分からなくなる味ですよね。。
ほんと、あの商品開発した人はそんなにパクチー好きではない気がします。

見た目がう◯◯。゚(゚´ω`゚)゚。に見えてしまい、固くてパクチーの味も特にしない?(笑)
せめて、せんべいみたいに平べったい方が良いんだけど!と、思ってしまいました(笑)

富谷では、生パクチーも人気が無かったのか売り場すら無くなったので。゚(゚´ω`゚)゚。(他店にまだ売ってるのか謎ですが)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。