6/10 かみのやま

昨日の続報。

CROCS 577円 26cm完売。~25cm残少。(旦那ごめん)

ラゲッジベルト、ピンクありました(汗
ブラウンが残り1個です。

ダノン チアシード&ゴールデンキウイ 666円

この時間に出没したら、レジのお姉さんに「今日は早いですね。」と声をかけられ、どうやら私は夜の女として認知されてるらしい(別の人からも言われた。笑)

日中の混雑を見て少し安心しましたよ。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ぶら下がり失礼します〜。
マンハッタンポーテージが欲しくて、仙台からお邪魔しました。
仙台大雨で行くの迷いましたが、笹谷トンネル抜けたら雨も降っておらず、久々のかみのやま倉庫楽しんできました。

クロックス、我が家も26センチ欲しかったのですが、25ばかり残ってました。残念。
梅シロップ作りたくて、南高梅探しましたが探せず、またまた残念。

嬉しかったのはマルジュウと、レジ前の麻の葉?模様の小どんぶり4つセット。
富谷にもあるのかしら、これ。初めて見たので、元値いくらかわかりませんが、4つ入って1,178円でした。

あと、しばらく前からかみのやま情報でダヴの石鹸が安くなってる話題を拝見していて、さすがにもうないよなあ、と思ってたら、またまだ山積みで売られてました(^ ^)16個入りで477円♡
石鹸派の我が家は消費が激しいので3パック購入して来ました!

噂のティラミス購入でバラエティクッキープレゼントにも出会い、10年ぶり?にティラミス買っちゃいました。
コス子さんの切り方再度チェックして、これからカットしてみます。

かみのやま倉庫のスタッフさん、みんなとっても親切でした。
またお邪魔します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
みわわんさん

楽しんでいただけたようで何よりです。
ひとつ思い出しました。
車用ファブリーズ 座席の下に置くタイプで477円だったみたい。
普段の値段を知らないのですが、この価格だとお安くなっているはず。

ダヴの石鹸欲しかったなぁ。。。"(-""-)"

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。