6/12かみのやま

12:00頃の情報で~す
あんじょうねぎ248円
赤玉ねぎ399円
ダブルキャラメルプリン
米粉のロールケーキ
ありました
サロベツ低脂肪牛乳197円
R1飲むヨーグルト777円
純連ラーメン2××円
レジ前韓国のジャンジャン麺インスタントのやつ298円
贅沢アワビオイスターソース298円
唐辛子ツナ缶980円
まだありました
日清ソース焼きそば798円も出ました
ご参考まで~
返信 1-10/10件最新の投稿へ
追記で…
南高梅残り6箱くらいでした
キャベツ91円でしたよ~
最近バナナとシェアサラダ安ぐならねなぁ~
いつも情報ありがとうございます

・ブーケレタス 2個 198 残り少ない
・バリラクラッカー トマトとオリーブ 377
沢山
・シーブリーズボディシート 198 沢山
・カットパイナップル 498
ダンボールに1段位

2:30頃です
あと
・パクチーチップス 177
でした。レジ前

カットパイナップルの消費期限は
6/13明日まででした。
冷凍してアイス感覚で食べようと購入してきましたが、帰宅しておやつですぐに
食べたらとっても甘く美味しかったです。
消費期限が明日なので痛む直前の発酵味を
心配しましたがとっても美味しいです。
思い出しました!
スケッチャーズ?のくつが2777円で※マークでした!5,6,7サイズ?ありました。色は黒に近いグレーが出ていました。
掛け布団肌掛けかな?1977円で出てたようです
タオルも白地のものが1000円以内だったような…
うろ覚えでごめんなさい(^^;)
さくらんぼを買いに来たついでに久しぶりにかみのやまにお邪魔しました✨

むきにんにく197円、はなひめトマト399円でした。

富谷と違ってお得なモノに出会えるので好きです。かみのやま〓

15時頃ですが南高梅は二箱ありましたよ。
閉コスしてきました♪

かみのやまには、ときどきお邪魔させていただいているのですが、いつも太っ腹な試食にお買得品とわくわくしながら店内回っちゃいます!
今日も大きなトリプルチーズタルトにディナーロールまるごと1個、バラエティークッキーもまるごと1枚!
更には、お寿司1貫!
19時30分過ぎていたにもかかわらず、試食していて、すっごく嬉しかったです‼

少しだけですが、以下気づいたものです。
ピーマン500g 148円
きゅうり8本 238円
カットパイン残り20はあったと思います。
サロベツ牛乳低脂肪もまだありました。
数は失念…
レジ前旨辛焼きちゃんぽん6p 698円
残り4箱
少しだけですが、どなたかのお役に立てれば嬉しいです。
アワビオイスターソース見つけられなかったです~>_<ジャンジャン麺買ってみました~!私はちょっと苦くて苦手でした(´`:)
麺はすっごく美味しかったです~(*^_^*)
ピーマン、きゅうり、牛乳買えました~(*^^)v
タオルも安かったです~♪
メンズTシャツ、477円でした~♪
あんじょうねぎ、カットパイン、ゲットです!ありがとうございます。私も冷凍パインにするつもり~♪

卵部屋で新商品発見
◇フルッタフルッタ ウォーターメロン(スイカ)ジュース 330g*6本 1858円

あと、胸ポケット付のメンズTシャツが577円でしたが、Mサイズオンリーで旦那に買えず。残念。
あ、Tシャツ477円でしたか!最近記憶が…(^_^;)

ジャンジャン麺、思った味とは違いましたが、きゅうりトッピングがなかなか合いました。ただ、じゃじゃ麺とは完璧に別物なのでちーたんたん(残りダレで卵スープ)は合いませんでした。残念。
ありがとうございます~(ノ^^)ノ
さっそくきゅうりで食べました~♪
なぜ昨日入れなかったのか悔やみます(。>ω<。)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。